12月29日、木曜日のランドレポです。

…といっても、ヴェルディもベレーザもオフに入っていたので、練習していたのはメニーナでした。

その中でひときわ大きな存在感を放っていたのが、日テレ・ベレーザの21番、GKの曽山加奈子選手でしたキラキラ


白湯日記-17
メニッ子ちゃんにまざっていたのはさすがに公開できませんので、その後のGK練習です(^-^)/

曽山さんのジャンプ力とかすごかったんですよ…( ´艸`)


白湯日記-19
ナイスセーブ連発でした音譜


白湯日記-24
とっても練習熱心な選手です。

これからもがんばってくださいねp(^-^)q


筋トレルームには松林さんもいましたニコニコ

ベレーザの選手は、本当に練習熱心な選手ばかりですチョキ


日テレ・ベレーザは、女王の座奪還のため、既に準備を始めているようですメラメラ






白湯