12月25日、クリスマスのランドレポですクリスマスツリー


今日も日テレ・ベレーザは元気に練習していました(・ω・)/

スケジュール……早速変更されていましたね…。

一応今日伝えてみたけど、いつの間に?

24日が空欄になっているのは謎ですが…。

27日勝つのを前提に、28日から31日までの予定も入れておいてほしいッス…あせる


白湯日記-1
試合前なので、あまりごちゃごちゃコメントしないでお送りします。


白湯日記-2
今日はちょっとだけ見学者がいました合格


白湯日記-3
冬休みの学生さんたちにも、見学に来てほしかったナ…(*^.^*)

寒いので、カイロやひざかけ持ってくるといいかもです。


白湯日記-4
ボールがピンクな理由を、忘れなければ今度確認してみたいと思います。


白湯日記-6

白湯日記-7

白湯日記-8

白湯日記-9

白湯日記-11

白湯日記-12

白湯日記-13
今日は、筋トレされている選手もいました。

やっぱりテレビの関係で試合翌日でもガンガン練習だったのかな…?

ラストは、ミニゲームのために動かしたゴールを、下部組織のコーチ陣と一緒に野田監督も戻していました。

監督だろうと選手だろうと、チームのために率先して動く……ベレーザのチームワークの秘密かもしれません…( ´艸`)


練習後は、写真をお願いしました(。-人-。)

弥生さん以外は、前日のものですがあせる

シャワーのあるクラブハウスとベレーザの部室の間には、短いようで長い距離がありますので風邪等に気をつけていただきたく、タイミングを見計らってお願いしております…m(_ _ )m

そのため、全員というわけにはいきませんでした…すみません。

ホントに寒いんです……ランドは…((>д<))



白湯日記-24
背番号1番、GKの松林美久選手です音譜

ピンクのヘアバンドが愛らしい……ラブラブ

レギュラーとして定着した今でも、常に上を目指し努力を続けます。

安定感、安心感が頼もしいですチョキ


白「新潟L戦、お仕事で行けないので残念です…(´・ω・`)」

1「元旦、観に来てください!!

白「はいっ(≧▽≦)」


元旦の予定、決定しましたクラッカー

…チケット、売り切れてないといいけど…汗


27日行ける方、私の分も日テレ・ベレーザの応援をお願いしますv(^-^)v


白湯日記-44
背番号4番、DFの須藤安紀子選手です音譜

「こんな恰好ですみません…あせると恐縮されてしまいましたm(_ _ )m

こちらこそ申し訳ないです…(→o←)ゞ

須藤さん、いつも素敵な笑顔をありがとうございますニコニコ

とてもカッコいい左SBですチョキ


※来年はベレーザにも4シーズン対応練習着がきちんとセットで支給されるはずです…。

昨年サプライヤーが決定した時期が遅すぎて、今年は生地の大量発注などで対応ができなかったらしいです。

エネーレが悪いんじゃありません…むしろ、エネーレがなければユニフォームがノーブランドな感じになっていたでしょう…。

それでも不平不満を言わないベレーザとヴェルディの選手を、これからも応援していきます。


白湯日記-45
背番号22番、DFの岩清水梓選手です音譜

言わずとしれた、なでしこ代表で東北の星ですキラキラ

ベレーザのために、日本全国走り回りますアップ

頼もしいキャプテンですチョキ


白湯日記-14
背番号8番、MFの小林弥生選手です音譜

いつもニコニコ弥生ちゃんチョキ

…弥生さんたちのおかげで元気出ました…。

パワーもらいました…(ノ_-。)

いつも以上に落ち込んでいたの…。

弥生さん、いつもありがとうございます(。-人-。)







白湯