12月24日、クリスマスイブのランドレポです。

昨日、伊賀に勝って、準決勝進出した日テレ・ベレーザ

見事…とはまだ言いません。

女王の座奪還のための一歩です。

伊賀をなめるわけではありませんが、こんなところで負けるわけにはいかないのですメラメラ


…とはいえ……浦和Lが……。

新潟L、恐るべし…orz


白湯日記-1
さて、試合翌日でしたが、ベレーザは27日の次の試合のため、練習です。

リカバリー程度かと思いましたが、かなり普通にやっていました。

松葉杖の選手に関しては、あまり細かく触れないでください……全員が集まっているところ、1枚しか撮っていなかったんです…(泣)。


白湯日記-3
松林さん音譜

ピンクのヘアバンド…かわいいですラブラブ


白湯日記-6
あれ…ハンド?

すみません、最初はGK練習と筋トレルームを交互に見てましたので何をやっていたかわかりません…<(_ _)>


白湯日記-9
来コーチ…優しいんだか厳しいんだか、難しいお人です…汗


白湯日記-10
快晴とはいきませんでしたが、良い天気でした晴れ


白湯日記-11
ミニゲームが始まったみたいです。


白湯日記-12
ちょっと移動…。


白湯日記-13
テレビカメラが来ていました。

広報さんに確認してみましたら、テレビ岩手…だそうですダウン

岩手方面の方、ぜひご覧ください…沈


白湯日記-14
テレビのお目当てはもちろん…。


白湯日記-15
岩清水さんですよねキラキラ

テレビスタッフさんたち、すぐ横を岩渕さんが通っているのに全然反応していなかったから…えっ・・・

それもちょっとさびしい…。


白湯日記-17
東北限定でも、ベレーザに興味持ってくださる方がもっと増えるとうれしいですね音譜


白湯日記-18
スケジュールの更新、伝えるのを忘れてしまいました…あせる

明日も練習あるそうですが…何時かは…(→o←)ゞ


白湯日記-21
再びGK練習。


白湯日記-22
ないわけにはいかないのですが、ゴールネットが邪魔…沈

素人カメラマンではネットにピントが合ってしまいます…。


白湯日記-23
それにしても……結構ガンガンやっていたようです…。


白湯日記-26
今日は筋トレルーム(ヴェルディ)の方を見たり、ベレーザ見たりでちょっと忙しかったです…汗

来年はさすがに体がふたつほしいなんて言わずにすみそうですが…。


白湯日記-29
試合翌日でもきっちりみっちり練習をする厳しい野田監督キラキラ

怒鳴るわけではないのですが、川勝監督よりもスパルタな気がします…キティちゃん照れ

カッコいいです…チョキ


白湯日記-31
どんなにつらくても、苦しくても、ベレーザは「寒い(>_<)」以外の不満をもらしませんDASH!

ベレーザは前を、上を、常に向いてがんばっていますアップアップアップ






白湯