12/23のランドレポ、つづきです…。


お待ちかねのGK練習……といっても、あまりに寒くて大して見られなかったんですけどね…(泣)。


白湯日記-31
土肥さんは東北…?

あれ…シバさんはいずこ…ガックリ・・・


白湯日記-35
始まりました。

普通にセービング練習から。

新井くんですチョキ


白湯日記-36
菜入くん。

やっぱり兄弟比べると、足の肉付きは木鈴くんの方がいいです。

その代わり腕相撲は菜入くんの方が強いといいな…。

土肥さんも強いらしいですねガッツ


白湯日記-38
FP陣が行ってしまったので、ひとりさびしくリフティングする祥平くん…ハートブレイク


白湯日記-41
実は前田コーチ、キックの精度は普通です…・・・


白湯日記-42
なので、優しい祥平くんがGK練習を手伝ってくれましたバンザイ

代表に呼ばれているということもあり、祥平くんは手放さずに済むようクラブも手を尽くすと思います…ので、来年もヴェルディにいてくれると思います。


白湯日記-45
途中、何故か傷んでいた新井くん……(TωT)

よそ見してたもので…。

お腹にでも直撃したかな…?


白湯日記-48
祥平くんがフリーキック?を蹴りますメラメラ


白湯日記-49
意外とPKいけるのではないでしょうか…?

菜入くん、残念…ハートブレイク


白湯日記-50
新井くんには前田コーチが……。


白湯日記-51
ナイスセーブでした合格

しかも2連続グッド!

前田コーチ…本気で悔しがるところが素敵ですぷぷ


白湯日記-43
そうしている内に、ランニング組が戻ってきました。

お疲れさまでした!!


森さんは、この後ちょっと髪濡れた状態で出てきてダルそうに帰って行かれました…。

写真は先日お願いしたばかりなのでご挨拶だけでしたが…やっぱりボーっとしているようで元気ないです…。

バウルさんや飯尾さんがいらっしゃらなかったので、どうしたのかだけでもうかがいたかったのですが、とてもじゃないですが聞けるような空気ではありませんでした。

けだるそうなだけならいつものことなんですが、覇気がないのがやっぱり川勝さんと一緒で……ピリピリしているわけでも、私が拒絶されているような感じでもないのですが、あの森さんがむしろ隙だらけというくらいでしたのでご挨拶だけにしました。

「お疲れ様でした(^-^)」という私の声にも反応が鈍かったです。その分、車を見送った時にお辞儀してくださり、とても優しい方です。

早く元気になってくださいね……。


白湯日記-53
さて…森さんを見送った後に吉田くんと祥平くんも出てきました。

吉田くんとは10日に既に「ご挨拶」だけしていましたので、いつものように写真だけお願いしました…。

珍しいツーショットですねあせる


祥平くん…来年は何番なんでしょうね…23番、気に入っているっぽい…?

これからはCBでいくのかボランチでいくのか……SBはさすがに緊急時だけにしてほしいです…。

祥平くんと森さんが適正ポジに戻ってからの飯尾さんの動きとか観ていると、やっぱり余裕がない時の実験はやめてほしかったな、と思います。

はじめから森さん右で吉田くんか和田くん左でいっていれば、それこそ昇格できていたでしょうに…そうしたら、もっと違った終わり方もあったのに…。

昇格したらしたで切られてしまう選手もいるかもしれませんが、それでも素人なりにちゃんと選手全員とチーム全体を見据えてきた以上、納得いくと思います……H氏がひいきの選手ばかり残すようなことをしない限りは(毒)。

感情の上では泣くかもしれませんが。


吉田くん……リクエストするわけでもなく、笑ってくれました。

本当に優しくて、とても強い人です。

私たちやチームを明るくしてくれて、本当にありがとうございました。

どこかのチームにいったら……やはり皆から親しまれて愛されるキャラになるんでしょうね……さびしいです。

ランドへ行って会えなくなる選手で、一番悲しいのは飯尾さんと平本さんです…。

だけど、一番さびしいと思うのは、きっと吉田くんだと思います…そんな懐の大きな人でした。





白湯