……12月18日の日曜日、ランドへ行ってきました…。

日テレ・ベレーザが広島で選手権を戦うので、初めてベレーザの居残り組練習見学……するつもりでした…(_ _。)

…が、人工芝部分をすべて使用していたので、皆さんずっと筋トレルームにいました。

そのため、写真は撮れませんでした…m(_ _ )m


白湯日記
一応行ったという証拠写真です…あせる

ランドで見かけたのは、小林詩織選手、高橋彩織選手、木下栞選手…そして、有吉佐織選手です。


筋トレしていたので、見学させていただきました。



人工芝の一角ではジュニアが練習していたので、萩村さんと塗師さんのお元気な姿も交互に見られましたv(^-^)v

萩村さんとヘディングラリーを60回くらいしていた子がすごかったです合格

萩さん、背高いから…あせる

純粋な子供たちの笑顔や、萩村さんと塗師さんの楽しそうな笑顔を見られたおかげで、ちょっと元気でました…ヾ( ´ー`)

特に塗くんは、ご本人がサバサバしているというか、割り切っているから……さすがに頭ではわかっているけどサ…ガクリ



さて、小林選手が室内でGK練習をしていましたチョキ

バランスボールやマットの上でバランスをとりながらのキャッチ練習です。

さすがに室内なので横っ跳びはムリ…汗

……久しぶりにGK練習をみっちり見られて大満足しました…( ̄▽ ̄)=3

いろいろあって、トップの最終節もまともに見られなかったもので…しょぼん

小林選手、ありがとうございました音譜


皆さん、かなり長い時間熱心にトレーニングをしていました。


有吉選手に調子の方をうかがいました。

「もう大丈夫ですニコニコ……だそうですp(^-^)q

熊谷までに復活してくれるとうれしいな…。

有吉さんの元気な笑顔見られただけでも、寒い中お待ちした甲斐がありましたチョキ

…バランスボールと戯れる木下さんもかわいかったですけど…( ´艸`)



本日、日テレ・ベレーザ、日ノ本学園高等学校に-0で快勝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

次回は12月23日(金・祝)熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて14:00キックオフ、対戦相手は伊賀FCです。


やっぱりベレーザ、最高っアップアップアップ
元旦……真面目にどうしましょう…(*´Д`)=з

今度は一転してうれしい悩みになっちゃいました…(→o←)ゞ




白湯