12月17日のクリスマスサッカー教室レポの続きです…。


楽しかった時間も、あっという間に過ぎてしまいました…(_ _。)


白湯日記-107
閉会式後の記念撮影です。

チビッコたちのビブスの背中スポンサーは、ECCです。


白湯日記-113
気のせいか……カメラ目線…はてなマーク

ナイナイあせる

私の他にもたくさん保護者の方がいらっしゃいましたカメラ


白湯日記-114
こういう時の森さんは、とてもお上品……あせる


白湯日記-117
撮影タイムと閉会式も終わり、次はサイン会ですφ(.. )

豪華賞品が当たるはずれなしの福引もありましたクラッカー


白湯日記-118
結構逆光が眩しかったらしい皆さん…森さんはイイ感じに日陰です合格


白湯日記-119

菅原選手とのお別れは寂しいです…。



白湯日記-121
今年は全員サンタ帽着用なんですねあせる


白湯日記-124
サイン会開始までの間、かなり撮らせていただきました…m(_ _ )m


白湯日記-125
サイン会開始です。

今年のレプリカユニフォームを着てくれた子も合格


白湯日記-129
阿部くんラブラブ

勘の鋭さは相変わらずですあせる


白湯日記-130
祥平くん、お疲れさまでしたチョキ

サイン会途中、一緒に写真撮りたがっっていたチビッコに「おいでおいでドキドキしていました音譜

チビッコが恥ずかしがって祥平くんのお膝抱っこはならず…ハートブレイク


白湯日記-131
森さんは、こういう時はいつも真面目な顔です…(`・ω・´)ゞ


白湯日記-132
菅原さんラブラブ


白湯日記-134
お疲れ様でしたm(_ _ )m


白湯日記-135
森さんも、お元気で…よいお年を…<(_ _)>


白湯日記-137
緑のサンタ、バウルさんに写真をお願い…しようかと思いましたが、空気を読んで断念です…。



皆さま、お疲れさまでした。







白湯