11月20日の日曜日、超快晴晴れ

ランドの次は、味の素スタジアムへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


白湯日記-46
木曜日の寄り道が響いていましたが、どうにか辿り着きました…体力なさすぎっショック!


白湯日記-49
こ~んな記念撮影ボードがグッド!

…でもこの12番…恐らく河野くんの分身の術……あせる


白湯日記-51
チビッコたちに大人気で、冨樫コーチも観ている?「イナズマイレブン」の天馬くんが味の素スタジアムにやってきたクラッカー


白湯日記-52
そして、新しいスタジアムグルメのタコデリオのニュータコライス音譜

アボカド、超うまっо(ж>▽<)y ☆

…でもちょっとお高い…汗


白湯日記-53
一番真っ先にすませたかった目的、サインボールサッカーボールを購入するのは、入場直後に済ませましたチョキ

どなたのサインにしたかは…ナイショです~ラブラブ!


バックスタンドには、大石さん、アツさん、ヨネさんの横断幕が…合格

林さんのは…はてなマーク

まだ甲府にあるのでしょうか…?おまめ


白湯日記-57
コカ・コーラの試飲などしておりましたので、残念ながら選手紹介にはほとんど間に合わず…ハートブレイク

芸能人チーム、福西さん以外わからず…叫び

…といっても、OBチームも都並さん、中村コーチ、萩さん、桜井さん以外は…おじぎ


白湯日記-60
皆さん、こぞってかわいいお子さんたちを連れていたので、すごい長い列に(;^_^A


白湯日記-64
…夜、日テレで紹介してくださると思ったのですが、ソフトバンクの優勝で流されたような…あせる

無念です…でもおめでとうございますクラッカー


白湯日記-70
和やかな芸能人チーム音譜

だから…何故福西さんそちらに…ハートブレイク

いえ、理由は知っていますけどあせる


白湯日記-71
試合前に軽く柔軟ストレッチ

体柔らかい人って、うらやましいです…キティちゃん(-v_v-)


白湯日記-73
円陣…GKの大石さん(で間違いないですよね???)は、参加せずハートブレイク


白湯日記-75
試合開始です(°∀°)b


白湯日記-77
……皆さん、さすがでしたグッド!

観ているだけで楽しい試合って、ヴェルディに常に求めているものです(`・ω・´)

勝つことも大切だけど、お客さんを楽しませなきゃ…DASH!

J2サッカー相手だとなかなか難しいんですけどね…(TωT)


白湯日記-86
昨年、一目でファンになった桜井さんドキドキ

超カッコいいです~ラブラブ!


白湯日記-100
芸能界疎い私……芸能人チームの10番さんが、皆さんのブログ等で知るまでずっと謎でしたショック!

でもうまかった…えっ


白湯日記-103
相変わらず素敵な福西さんラブラブ


白湯日記-105
そのキレ味はまったく衰えを見せず!!

あのナイフのようにキレのあるスライディングはビックリしました\(゜□゜)/


白湯日記-110
レジェンドチームが先制点クラッカー


白湯日記-112
…からの…このパフォーマンスってお約束なんですか…はてなマーク

GKさんまで…(;^_^A


白湯日記-123
前半終了~。

2人のマラドーナさん…って、元ネタ全然わかりません~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

エキシビジョンマッチ用のMDPがほしかったのよ…(´・ω・`)



つづきます。






白湯