今日は、久しぶりに平日に寄り道してきましたチョキ


……昔は仕事帰りにショッピングやカラオケなんて当たり前だったのにね…orz

今では生活リズムがちょっと狂っただけでダウンですよ…(TωT)


そんな体力ナイナイ私ですが、愛する東京ヴェルディの選手が登場するとあって、がんばりましたp(^-^)q

ぎゅうぎゅう詰めの山手線にも耐えました…メラメラ

明日は這ってでも行かなくちゃいけないのでがんばります…(_ _。)


白湯日記
リーマンの聖地、新橋ですバンザイ

久しぶりなので、さすがに場所見知りはしませんあせる


白湯日記
SL広場にて巻さんを発見しました!!

人混みの中にいても存在感を放つお方です…キラキラ


白湯日記
でもでも、あまりの混雑ぶりになかなか近付く隙がありませんあせる


白湯日記
皆さん、携帯で撮りまくりです…得意げ


白湯日記
だいぶ落ち着いてきました( ̄▽ ̄)=3

それでも、電車が到着すると、また人混み…(@ ̄Д ̄@;)


LサイズのTシャツがきつそうです…ガッツ


白湯日記
かなり背の高い巻さんですが、それでも巻さんよりも背の高い男性が数人ツーショット撮っていきました(=◇=;)

結構いるもんですね…ニコニコ


白湯日記
…というわけで、ようやくお願いできましたチョキ

背番号41番、FWの巻誠一郎選手です~ラブラブ

やはり知名度が高かったですアップ

私も巻さんから告知チラシいただきましたドキドキ


ビラ配りのボランティアさん以外にも、ヴェルディサポーターがかなり駆けつけていました\(^_^)/

ヴェルディ愛は、24時間営業の年中無休ですニコニコ


…とはいえ……私もうっかりしましたが、ヴェルディサポーターだと一目でわかる格好をしているサポって意外と少なかったですねえっ

ジェフ千葉サポさんが、私のわかる限りでも10人以上巻さんに会いにきてくれました☆-( ^-゚)v

…どちらのサポさんかわかるための必須アイテムのタオルマフラーがしっかりと…(。>0<。)

だけど、巻さんがうれしそうだったからいっか…音譜

ありがとうございます(。-人-。)


私も今度からタオマフにします…沈

立川の方の告知に選手が向かった時だけ手伝うつもりで緑シャツ持っていたんだけどね…汗

巻さんに会えたらすぐ帰るつもりだったんですが、ジェフサポさんが長い間巻さんの姿を見守っていたので、私もそれに倣いました…(;^_^A

無駄に負けず嫌いですみませんあせる


7時に終了でしたが、巻さんは5分以上すぎるまで熱心にファンサ…もとい、ビラを配っていましたグッド!

巻さん、お疲れさまでした(-^□^-)

今年は残念な結果でしたけど、来年は必ず一緒にJ1に戻りましょうねアップアップアップ

…でもその前にジェフ千葉戦と兄弟対決、最低でも4位になるという仕事が残ってます…得意げ


白湯日記
新橋近辺のご飯屋さんは詳しくないので、地元に戻りようやくディナーです…。

日高屋の中華そば…ご馳走様でした(。-人-。)



おまけ。

「巻のビラ巻き」というダジャレとありがとうと39をかけたのは、スタッフT3さんだそうです…びっくり猫

巻さんとツーショット撮ろうとした方のシャッター押すのを手伝おうとしたら、私の超機械音痴ぶりが露呈してしまいました…叫び

恐らく、私がスマホを持つことは一生ないでしょう……ガーンダウンダウンダウン

スタッフT3さん、そういう役回りに慣れているのか、どんな機種を渡されても手際よくシャッター押していました…合格


議事録は、結局明日だそうです…むむー

遅すぎ……むかっ

だから変な情報に踊らされたり、フライングしたりする人が出ちゃうんですよ…(-""-;)

今度こそ、ちゃんと出してくださいね…ねこ怒る







白湯