……試合当日…試合に気持ちを向けるタイミングというのは選手ひとりひとり違うと思う…。

だけど…残念ながら、その辺のズレが試合にも表れていたように感じた…。


安間さんとは相性悪いとか、相手に合わせる悪いくせが復活したかもとか、条件はいろいろ重なったかもしれないけれど、情けないほどカッコ悪く負けた……それだけ。


かなり早い段階で中谷さんはアップしていた…交代のタイミングも間違っていないと、今日は思える。


祥平くんの能力の高さには、今さらながら本当に驚かされた。

バウルさんとカンペーさん。どちらの良さも持っていて、どちらが欠けてもコンビを組める。

高さにも強いし、上がったり下がったりするタイミングを自分で判断出来る。

リカバリーの時にシバさんと話しながら走っていたから、無口な部類に入るGKのシバさんとのコミュニケーションもとれていたと思う…。

後半、危ないシーンもあったけど、失点はなかった。

祥平くんは今日の最大の収穫ではあるけれど…逆に来季のことを考えたらコワイね。


なんか…残念としかいいようのない試合だったな……。









白湯