10/1、都民の日に開催された京ヴェルディ vs 栃木SC、後半スタートです…。

…っと言っても、写真全然撮ってなかった…(TωT)

ライトが点くと、ピンボケになりやすいのです…o(TωT )


しかも、勝っている時と違ってあまりカメラ触りません~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


白湯日記-87
…というわけで、後半スタートです…。

点とっていたら、ゆりかごダンスだったかもしれないんですね…(´・ω・`)

天皇杯…カンペーさんが出られるかわからないけど、たくさん点をとって踊ってください音譜


白湯日記-90
巻さんとマラニョンが交替です…。

巻さんの調子が良くないから出せないのかと思ったらとんでもないっ!!

今日の練習試合ではメッチャ走るし、他の選手たちとも連係悪くないし仲も良いし、良い選手じゃないですか~о(ж>▽<)y ☆

改めて、よくぞ来てくださいましたm(_ _ )m

しかも良い人~ラブラブ

これからもよろしくですp(^-^)q


白湯日記-93
0-0のまま、試合終了…相手は中2日なのに…。

芝も中2日だったけど……そろそろ慣れてください…。


そして、痛んでなかなか歩けない栃木の4番さんに肩を貸してあげる富澤キャプテン…得意げ

Jリーグにもグリーンカードがあったら差し上げたいです合格

……つか、栃木の皆さんったら…(´・ω・`)


白湯日記-94
改めて、試合終了のご挨拶です<(_ _)>

微妙に…既に反省会状態な平本さんと阿部くんが…汗

気が早いデスよ(→o←)ゞ


白湯日記-98
相模原戦見て思いました……飯尾さん、左側の方がいいんじゃないですかね…(´・ω・`)

せめて後半、菊ちゃんと逆だったら…(´・ω・`)


どっちがいいのか、またまたまた聞き損ねました…ハートブレイク

だって、あのベンツ車がいきなり目の前に出現したのですもの~ヽ(゚◇゚ )ノ

飯尾さん、すっかりソッチに目が行ってしまったんですもの~ラブラブ!

やっぱりお好きなんですね~にひひ


白湯日記-100
森さん…いつも飯尾さんたちと同時に出てくるので実は声かけるタイミングが難しい…ガックリ

ケンカは駄目ですよ…子どもたちが見ています…(´・ω・`)

佐伯さん、栃木戦頼もしかったです。


白湯日記-103

悔しい思いをかみしめている選手たちハートブレイク

だけどどうも交替のタイミングとか、芝や審判やラフプレーへの対応とか……素人でもあれこれ言いたくなるのは、毎度毎度繰り返すせいでしょうか…namida*


白湯日記-1
…というわけで、お口直し音譜

噂のベンツ~ヾ(@^▽^@)ノ

かわいいですね(*´・ω・`)

今日、冨樫コーチが運転していましたひらめき電球

ホントにsmartの名にふさわしいそうです(;^_^A


白湯日記-2
駒沢女子大学ブース音譜

多摩テレビ?の撮影中でしたので、これ以上は近づけず(→o←)ゞ


白湯日記-3
日テレ・ベレーザの岩渕真奈選手のユニフォームです(°∀°)b

ベレーザのサッカーは、ヴェルディのサッカーを愛する人にはたまりませんо(ж>▽<)y ☆

女子のサッカーがレベル低いなんて、大嘘ですp(^-^)q

ベレーザのサッカーは、純粋にサッカーを愛する人には最高ですヨチョキ


そして、ベレーザのキャプテンといえば、岩清水梓選手ですアップ

W杯優勝で引っ張りだこになり、多忙のなでしこ選手の一人でありながら、とにかくベレーザのために尽力された心優しい選手ですバンザイ

おかげで2つのスポンサーを獲得となりました…(。-人-。)


稲城市の皆さま。

これからも東京ヴェルディともども、日テレ・ベレーザの応援もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


なお……稲城市内を走るiバスに乗りますと、ヴェルディ&ベレーザの選手の写真入りポスターが掲載されているそうですドキドキ





白湯