9月19日の月曜日。

相変わらずおヒマなワタクシは、当然のようにランドへ行ってきましたんv(^-^)v

てっきり、普通の練習とリカバリーだけだと思ったら、なんと練習試合でした~(≧▽≦)

…なので、当然見学というか、観戦してきましたチョキ


白湯日記-3
秋葉くんo(^-^)o


白湯日記-6
平繁くん(^_^)v


白湯日記-10
平くん(^O^)


白湯日記-13
飯尾さん(-^□^-)


白湯日記-21
集合~ヾ(@^▽^@)ノ


白湯日記-27
整列~( ´艸`)

…出来ればもっと、キレイに並んでいただけると…orz


白湯日記-28
リカバリー中の佐伯さん音譜

ランニングしていました走る人


白湯日記-30
円陣です(ノ^^)八(^^ )ノ


白湯日記-32
最初の前線はこんな感じでした。

右サイドに平くん、左に平本さん…ショック!

飯尾さんはトップ下なのか、平繁くんとツートップなのかわかりませんでした汗


白湯日記-35
のんきに見えるけど、きっと札幌戦とか鳥取戦のことを考えていると思いたい監督たち汗


白湯日記-36
オフサイドだと気付かず、2-2だと思っていた私……(TωT)

吉田くんCBとか無茶していましたから仕方ないかも…?


白湯日記-38
新井くん音譜

1失点してしまったけど……ギリ合格点です合格

練習あるのみ!!


白湯日記-39
何故かチラリズムしっぱなしだった平くん……えっ

よほど暑かったのでしょうね(>_<)

あとはやたら目立っていた相手の3番くん。


白湯日記-40
飯尾さんも3番くんと笑顔で会話はてなマーク
飯尾さんは試合中にこういう場面をよく見かけますね。

異議申し立てではなさそうなのでいいかなヾ( ´ー`)

白湯日記-48
セットプレーへ。

菅原さんがいるのでその辺は安心音譜

吉田くんがCBしていたために、菅原さんはかなりカバーに奔走していました。


白湯日記-49

ポジショニングはどんな感じかな…。

平繁くんの謎のジェスチャーが気になります(;^_^A

白湯日記-46
試合中に相手との接触で痛めてしまった飯尾さん(TωT)

勢いよく転がるし…。

痛めた直後は大きくシュートはずしちゃうし…。

今年、もう一度目の前でゴール見られるかな…(´・ω・`)


白湯日記-50
自分でアイシングする飯尾さん(´・ω・`)

足大丈夫かというのもお聞きしたかったのですが…心配ですハートブレイク


白湯日記-53
そこへ、意外な救世主登場!?

移籍後初ゴール決めたての森さんですp(^-^)q

あまり心配している様子がないところを見ると、怪我したというわけではなさそうです(*´Д`)=з

クラブハウスから戻って来た時もラッピングしていなかったし。


白湯日記-56
川勝さん登場目

何を話しているのかなo(^-^)o


白湯日記-57
ハーフタイムに突然スローインの練習を始める森さんv(^-^)v

何度かやって、腰痛めそうだったのかやめてしまいましたあせる


白湯日記-58
菜入くん音譜

キックの練習、メチャうまでした合格

出番、もうちょっと待ってと前田さんに言われていました。

新井くんが良かったということでいいのかな(^~^)


白湯日記-59
ハーフタイムのミーティング…目



眠気が襲ってきたので続きます…Zzz…(*´?`*)。o○






白湯