昨日の熊本戦の写真をアップします。


白湯日記-33
特設テントには、MJSさんの社員の皆様が…ニコニコ

いつも支えてくださってありがとうございました。


白湯日記-37
今年も国立にやって来たのは、女の子たちの憧れプリキュア~音譜


白湯日記-38
ねり丸くん音譜


白湯日記-41
一見すると味スタと変わらないけど、立つと違いがよくわかる(らしい)国立の芝。


白湯日記-42
練馬スタジアム…実現してほしいですけど……川崎市みたいに音楽ホール改修に十何億も出せるお金があるのかどうか……どうなっているのでしょうね。


白湯日記-43
髪の色からして最近の祥平くん…笑顔が…ガクリ

白湯日記-46
武蔵大学PHEASANTSのパフォーマンスです音譜

ヴェルディチアーズ思い出した…(ノ_・。)

今どうされているのでしょう…。


白湯日記-47
VERDY VENUS音譜


白湯日記-48
試合前挨拶…。


白湯日記-49
サインボール投入はメインにも来てくれました合格


白湯日記-51
結構豪華なベンチ陣。

巻さんのゴールが楽しみですね音譜


白湯日記-53
練馬副区長のご挨拶でしたぺこり


白湯日記-57
祥平くんが代表候補に選ばれたのはうれしいことですね……でも、この写真では、知らない人はどの選手か探すのに苦労したんじゃ…やはり背番号見にくい…。


白湯日記-66

お弁当さんは、米八のおこわでした~ふぅ


白湯日記-63
巻さんのビジョン~音譜


白湯日記-64
試合前の集合写真~音譜

シーズン後のアルバムでそれも選択できるようにしたらいいのに…(´・ω・`)

そしたらアルバム2冊そろえてもよかったんだけど。

写真関係はお金にならないの一言で瞬殺でした。


白湯日記-65
ゴールラッシュの開始DASH!


白湯日記-69
新しいカメラは画像キレイだけど、動いている人を撮るのが難しい…・・・


白湯日記-71
ハーフタイムのコンサートです。

バックダンサー付きなのがいいですね。


白湯日記-72
ロアッソ熊本のサポーターの皆様、お久しぶりでございますおじぎ

正直…予想通りのチームになってしまわれましたか……こちら、経験者なのでよくわかります(ノ_-。)

私などが言うのもおこがましいですが、どうか10人で2点とった選手をほめてあげてください。

どんなに不利になろうとも、変わらない精一杯の声援、こちら側にも届きましたよ。


逆転勝ち出来るチームの秘訣はやはりサポーターの応援でしたか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


白湯日記-73
南さん…キャプテンでしたか(´・ω・`)


白湯日記-77
10人に2失点するチーム相手に5失点もすれば屈辱以外の何物でもないと思います(´・ω・`)

土肥じらしも使いどころを誤れば、単なる挑発行為です。

3-0で勝っているタイミングではちょっと…むっ

現に、熊本選手の闘志に火をつけたしメラメラ


白湯日記-85
セットプレー。

巻さんに3人ピッタリ(=◇=;)

だけど祥平くんと祐希くんも…(ノ^^)八(^^ )ノ

巻さんが敵をひきつけてくれてる意味がないやん((>д<))

…と、素人は思いますm(_ _ )m


白湯日記-86
市さん、初ゴール…に水を差しにいく審判…。(;°皿°)

自分が自分がっていう審判ですね…レッドカードもちょっと申し訳なかったです…しょぼん


白湯日記-87
…メンバー名見たらとても強そうな熊本さんでした(;^_^A

廣井さんを普通に使っていたのが意外でした…てっきりSBやらせているかと…σ(^_^;)


白湯日記-90
お疲れ様でした。


白湯日記-96
ま…試合後にちゃんと守備について話し合いしてくれたみたいなので、これ以上の愚痴はいいかな┐( ̄ヘ ̄)┌


白湯日記-98
中谷さんと森さん音譜

安心していられます…が、福田くんが前回のミスでベンチになったってだけの気がしますので、ほとぼり冷めたらまた森さん左をやる気がしないでもないです。


白湯日記-100
巻さん。

スタンドの子供たちの声に笑顔で手を振ってくれましたラブラブ

それだけに巻さんのそういう姿がもう見られないのが悲しいです…。


白湯日記-102
この角度で選手を撮るのも最後。




今までありがとうございました。





白湯