今日はテレ玉で、


浦和レッズvsサンフレッチェ広島の試合をまったり観戦しました~( ̄ー ̄)


…なんていうか…浦和さん、いろいろ言われてたけど、そこまで悪くないじゃんって感じでしたガクリ

今のヴェルディの試合観れば、どこだって良く見えるのでしょうけどね…namida*


やっぱりJ1ならではの技術を競うサッカーはいいですねー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

別にド突き合いを観に来ているんじゃないのよむかっって気持ちになることもしばしばで……フィジカル出来あがる前の10代のコは大変ですよあせる

やっぱりJ1がいいよ…。(´д`lll)


広島は思ったより攻撃が……やっぱりその選手に出すの?的な…・・・

水本さんが復帰していたのは良かったですね(*´・ω・`)


浦和さんは原口くんいいですね~(・ω・)/


だけど……もっとも注目すべき点は、さいスタの芝がすっごくキレイ…キラキラ


ちゃんとしたピッチで戦えるというのは、サッカー選手にとって大事な大事な権利ですよね…。

とりあえず、次が国立で良かったと言えるといいですね(-з-)

…もしかして味スタのピッチって、日本でワースト3に入る…???







白湯



なんか、懐かしのレアンドロっぽいのがいたけど……やっぱり別人でした沈