前記事では怒りのあまり取り乱しましたm(_ _ )m

…怒りというより…もはや塵も積もって恨み骨髄の域に入りそうですが…。

じわじわきてだんだん怒りがわいてくるクチなので、帰る時はまだそれほどでもなかったのですが…家に帰ってからかなり荒れました…。゚(T^T)゚。


まだまだキレ足りないけど、この辺にしておきますむかっ

「こうなったら一方方向しか見れなくなってすごくつらくなるから、一度距離を置いて、引いた目で見てみた方がいいですよ」と、

経験豊富なサポさんからもアドバイスもいただきましたし…(ノ_-。)

とりあえず、明日スタッフやゴール裏の様子を見てからサポ辞めるか決めます。



白湯日記-37
…というわけで、背番号41番、FWの巻誠一郎選手です(*´Д`)=з


この写真…公開するかどうかでさんざん悩みましたが……ま、今回はジェフサポさんのため…ということで一押しへ(・ω・)/

心配されていた方もいらっしゃるようですし…(´・ω・`)

練習後のお元気な姿です(^-^)/


巻さんといえば、一昨年の兄弟対決が印象に残っていますキラキラ

お兄ちゃんが勝ちましたねガッツ

ジェフ千葉さんのホームでの強さは侮れません…((>д<))

…あれ…弟さんがにいるということは、また兄弟対決あるのっ…えっ!?







白湯