さて…今もっとも旬の、なでしこリーグ、日テレ・ベレーザの選手をちょっとだけ紹介いたします(^_^)v


どこかの女子サッカースクールが団体で見学に来ていたので、ベレーザの方のファンサービスタイムはとっても賑やかでした音譜


白湯日記-57
左が背番号9番、FWの永里亜紗乃選手

右が背番号6番、MFの有吉佐織選手です音譜

実は…「亜紗乃さん~ヽ(;´Д`)ノ」と呼ぼうとして、まごついたのはナイショです小宝宝烤焦了

永里さん、今は1人しかいないですからね…(;^_^A


白湯日記-58
遅すぎた投入……ブー

なでしこ選抜チームで短い出場時間にもかかわらず圧倒的な存在感を示した背番号8番、MFの小林弥生選手です音譜

いろいろなものを背負って強く生きる輝ける存在だと思いますキラキラ


白湯日記-59
背番号7番、MFの原菜摘子選手です音譜

一見すると可憐な女性ですが、その闘志メラメラはチームでもトップレベルアップ

アンクラス戦はドッキドキのワックワクでした~o(^▽^)o


白湯日記-60
左が背番号5番、MFの井手上麻子選手

右が背番号3番、DFの長船加奈選手です音譜

井手上さん、笑顔がかわいいですねラブラブ

アンクラス戦は出場時間が短かったですが、これからどんな選手か観る楽しみが出来ましたということでニコニコ

長船さん、カッコいいです…ぽっ

ベレーザに足りないものを補ってくれた貴重な選手ですv(^-^)v

お2人とも、出来ればこのままベレーザにいてほしいです音譜


白湯日記-61
背番号11番、FWの木龍七瀬選手です!!

なでしこ選抜チームでは、やはりその存在感をアピールして、素晴らしいプレーを魅せてくれましたグッド!

…シャッターを切る直前、後ろから、

「笑顔 笑顔音譜と、野田監督の明るい声バンザイ

「今度笑顔の講習しようねドキドキだそうですニコニコ


白湯日記-62
背番号10番、MFの伊藤香菜子選手です音譜

安定感ある落ち着いたプレーが特徴です(^-^)/

PKキッカーのようですぷぅっ

伊藤コーチです~ヾ(@°▽°@)ノ


白湯日記-63
背番号は1番、GKの松林美久選手です音譜

何故松林さんだけ全身かと申しますと、かわいいピンクのシューズくつだから…ラブラブ

ベレーザの方は、ピンクのGKユニ、今年もありますチョキ

それはさておき、松林さんのプレーはとっても素敵ですо(ж>▽<)y ☆

昨年のアンクラス戦の3発連続スーパーセーブは忘れられません(°∀°)b

なでしこリーグで一番好きなGKですアップ

とても練習熱心で、一番早く一番遅くまで練習しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからもがんばってくださいねニコニコ


ちなみに、ほぼいつものメンバーになってしまったのは、新しい子たちがまだ練習していたからです…合格

新しい選手たちももっと覚えたいですチョキ


しつこいようですが体調不良+αのため、さすがにある程度で切り上げて帰りました(→o←)ゞ


彼女たちの強さと笑顔に和みます…(ノ_・。)



…確かに、いろいろなところで囁かれるように、なでしこブームは一過性のものかもしれません…(´・ω・`)



けれど、ブームが去った後も、ベレーザなら絶対にまたなでしこ旋風を巻き起こせると信じていますp(^-^)q


だって…なでしこの主力はほとんどがベレーザの下部組織であるメニーナ出身ですものねv(^-^)v





白湯