今日は、よみうりランドのヴェルディ練習場に行ってきました(^_^)v

まあ…ちょっと貧血気味であまり体調が良くなかったので、無理しない程度にがんばりましたあせる


いつもどおりに帰りは駅まで歩いて…万歩計を見たらあっという間に1万歩越えちゃっていましたえっ

結構イイ運動になりまっせグッド!


白湯日記-1
もしかしたら…と思っていたのですがビンゴですチョキ

ベレーザが練習していましたニコニコ


白湯日記-2
亜紗乃さんに木龍さん、弥生さんもいました~クラッカー

しかも、練習試合だったようです(*´・ω・`)


白湯日記-3
体調良かったら練習試合も全部観れたんですけどね…無念ですしょぼん


白湯日記-4
須藤さんです~o(^-^)o


白湯日記-5
ほらね、弥生さんもいますでしょv(^-^)v

なでしこ選抜は本当に存在感を見せつけてくれましたо(ж>▽<)y ☆


白湯日記-10
こちらも…存在感を見せつけてくれた木龍さんですヾ(@^▽^@)ノ

もしかして…国立では澤さんの次くらいに目立っていたかも…あせる


白湯日記-11
有吉さんと井手上さんがちょっと似てて、動いていると区別が大変…汗


白湯日記-12
団体の見学者がいて、良い空気の中の練習試合でした。

選手もわきあいあいと楽しそうな雰囲気でしたドキドキ


白湯日記-14
GKの曽山さん。

なんか、近頃かわいくなりました…(*´・ω・`)


やっぱり女子のスポーツ選手が日焼け止め塗っちゃいけない、お化粧しちゃいけないなんて、駄目ですよare-?*

今活躍している彼女たちの姿を見て憧れた女の子が、次の世代へと続いていくんですキラキラ

その点、ベレーザは、野田監督に大竹さんと、その良い前例を作ったと思います(°∀°)b

野田監督…まだ出待ち成功してないですが、おキレイですキラキラ


白湯日記-16
GKの松林さんキラキラ


白湯日記-17
カッコいいのに、キレイですチョキ

選抜はやっぱり最初から出してほしかったナ(*´Д`)=з


白湯日記-19
亜紗乃さんと中里さん音譜


日テレ・ベレーザのこれからの活躍に期待ですp(^-^)q


オフィシャルがあんな状態なので、彼女たちのがんばる姿をいろいろな人に知っていただくのはなかなか難しいですが、それでも彼女たちは明るく前向きにがんばっていますアップ


どうぞベレーザの応援をよろしくお願いいたします<(_ _)>








白湯