クラブハウスツアーのおまけです。

こちらは特に何も言われていませんが、念のため公開していませんでした。


白湯日記

飯尾さんのかわいいスパイク目当てハズカチィで撮った写真ですが、よく見ると空席のはずの左隣の…15番。

てっきりテヨンくんが忘れていったのかと思ったのですが、スタッフさんによると、棚にスパイクを置いている若手が空いたところから使っていくとのこと。

でもでも…この見覚えのあるのスパイクはどう見ても巻さんのですヾ(@^▽^@)ノ

これを用意している時点で、巻さんの気持ちは決まっていたのではないでしょうか~v(^-^)v


あくまで私の都合のいい予想ですが、都合よく空いた背番号があるとはいえ、既に何人かのファンがキム・テヨン選手の15番を入れています……その方たちへの気配りで巻さんを41番にしたのではないかな…と。

私も、昨年練習試合で南くんが18番着てた時はフクザツでした……南くんは好きなんですけどね…(´・ω・`)


…というわけで、空いた15番のスパイク棚は、現在巻さんが使っています(^-^)/




ちなみに……福田くん(A型)と平くん(B型)の郵便受けポストは、あまり血液型って性格関係ないんだな…という感じでした・・・・・。

ある選手にいたっては、小銭やらゴミやら年賀状やら……namida*

ファンレターラブレターや差し入れプレゼントは、直接手渡しすることをオススメします…・・・







白湯