昨夜急遽予定を変更し、今日はランドへ行ってきました…(´・ω・`)

日曜日にランドで会えないかもしれない選手のお見送りと、梶川くんの写真の件を伺いに…でした(´・ω・`)


結論から言いますと、

「籍がまだヴェルディにはないので、ご遠慮いただきたいですm(_ _ )m」とのお返事でしたハートブレイク

楽しみにしてくださった方いたら、すみません…(´・ω・`)


白湯日記-49
…というわけで、上の写真の一番左の笑顔の選手が梶川くんですあせる

さすがにこれくらいはOKでしょう…練習中の選手にぼかし入れるのはさすがに問題ですよね…。


そして、無事にお見送り出来ました…(´・ω・`)


白湯日記

どうにか泣くのをこらえました……(´・ω・`)



ちなみに、岩清水さんも真奈ちゃんも、ベレーザの皆さんいました~(^-^)/

ランドにいたどこかのサッカークラブの人たち、「あ、岩清水だ音譜と注目していました。

日テレ・ベレーザ、7月30日(土)に16:00から平塚で試合ですDASH!

入場無料ですメラメラ

ちょうどベレーザのユニ着てた岩清水さんにカメラお願いしたかったのですが、取材だったので断念しました…ハートブレイク

ベレーザユニは背番号見やすくていいですね…。


帰りにヴェルディ君をフロントにぶら下げている車がいると思ったら松林さんでしたラブラブ

車をお持ちの皆さん、イイ感じに目立つのでぜひどうぞ(^_^)v



昨日から落ち込みまくっている私を、捨てる神あれば拾う神あり。

その言葉通り、お財布に小銭があったのでガチャを2回やってきました。

1個目アポジさん。

2個目はなんと……、

白湯日記
あたりが出ましたえっ

早速受付行ってみたら、ものすご~くビックリされました汗

ランドで当てたのは私で3人目くらいだとか…あんぐり

選べるのか聞いてみたら、「18番でいいですかにひひとスタッフTDさん(笑)。

いや、これは18番ないですから汗
白湯日記
あたりはこの中から選びますお願い

土肥さん、バウルさん、平本さん、平くん、河野くん……どれが出てもうれしいですね(°∀°)b
白湯日記
平くんを当てましたクラッカー

こんなに大きいです(*´・ω・`)


早速、平くんにサインをお願いしちゃいましたハズカチィ

ちょうど一緒に出て来た土肥さんをスルーしちゃいました…σ(^_^;)
「へ~、こんなの出てるんですね~(^O^)」と、平くん。

クラブハウス前に置いてあったのにご存知なかったとは…Σ(・ω・ノ)ノ!

初めて平くんをB型らしいと思いました(;^_^A

前回と今回のモノを知っていたのはO型の選手です…苦笑



そんなわけで、ちゃんとあたりが入っていますので、チャレンジしてみてくださいv(^-^)v



居残り組の練習は、9:00だそうです(´・ω・`)







白湯