おはこんばんちわです音譜

昨日に続いて今日もよみうりランドはヴェルディ練習場に行ってきた白湯ですニコニコ

電車とバスが思いがけずスムーズに乗れて、練習開始の1時間も前に着いてしまいました暑い


白湯日記
そうしたら思いがけずバッタリと……(*´・ω・`)

ヴェルディバスが帰ってきました音譜

お帰りなさ~いっ\(^_^)/


さすがに気落ちする選手を撮るのは忍びなかったです…(=´;ω;`=)

勝ってたら写真でもサインでもなんでも来いだったのでしょうけど…・・・


とりあえず……去年のH鳥栖戦みたいな交替パターンでのロスタイム同点弾だったようで泣く

いい加減、本職軽視は勘弁してください…しょぼん

1点リードしているくらいで守りに入らないでください……先日の横浜戦の悪夢の5分をもう忘れたんですか…泣!?



白湯日記
人工芝で行われていた試合を真剣に観る祐希くん。


清水康也さんが試合に訪れていました~о(ж>▽<)y ☆

相変わらず黒豹さんでしたチョキ

そして、祐希くんがお召しなのは、新しい練習着です音譜

背中スポンサー付き~nipa*

暑くなると白いランニングシャツ着たり何も着なかったりするあせる選手がいるために作ったと思われ…・・・・・。

大事に使用してくださいねべーっだ!




さてさて、ついにガチャの缶バッジ「1」と「16」と「10」が揃いましたラブラブ!

…が、保存用もほしいので、引き続きがんばりますメラメラ

菊ちゃんがボランチになっているのは、なんだかなーって感じですブーブー!

いくら使ったのか、もう記憶にゴザイマセン…。




白湯