今日は、いつも通りにランドへ行ってきました~(-^□^-)


練習見学……は、菅原コーチが遠征してしまったのでムリだと思ったので、主にお目当てはガチャでございますおじぎ

ま、正直ちゃんと玄関前に置いているかかなり心配でしたけど~(*´Д`)=з

10回以上やってきましたチョキ


……チームと同じで、5つでストップしました…ガーン

18番バッジの数が汗

また2個当てました。

もしや、8番が欠番になった分を18番に回したんじゃなかろうかという気が…汗

…えっと、「1」と「16」と「10」をお持ちでトレードしていただける方、ホントにいませんかううっ...はてなマーク

「25」と「7」とエンブレムヴェルディエンブレムに「羽生選手」も、めでたくダブりましたо(ж>▽<)y ☆

一瞬、羽生選手なんていたっけ…って思いましたショック!


白湯日記
当たり…出た方います~はてなマーク

つか、受付閉まってて誰もいないじゃんパンチ!パンチ!パンチ!


更に、やっている時にちょうど出てきた某選手が、澄んだ瞳でさわやかに放った容赦ない一言。


「前よりしょぼくなってませんかドキドキ


…そんな、歯に衣着せぬアナタ様もステキですいやんっラブラブ

確かにピンバッジの方がいいナ…とか密かに思ったけどね~ヽ(゚◇゚ )ノ

せっかく前のはスポンサー名も入っててヨカッタのにハートブレイク





…それはさておき、今日のランド情報~ヾ(@^▽^@)ノ


カンペーさんにお会い出来ました音譜

あまりに素晴らしい髪型だったので、本来オシャレなカンペーさんの名誉のためにあえて写真はやめておきました…じー


土肥さんの駐車場が、皆と同じ場所に戻っていましたクラッカー

……ところが、携帯の色にショックのあまり、声かけられませんでした……叫び叫び叫び

土肥さんは黒系だと信じて疑わなかったのよ…しょぼん


竹中くんが、筋トレルームで露出度95%状態でした……以下自粛あせる

一瞬でも、誰かさんの趣味かと疑った私をお許しください…ガクブル

だって、ちょうどコワモテ3兄弟の間の位置にいたんですものnamida*


森さんの私服Tシャツが鮮やかな緑でした~ラブラブ

ヴェルディサポ的にはそれだけでうれしい事実…ドキドキ

でも二兎を追って、迷わず飯尾さんを選んで逃しました…おじぎ

平本さん……普通に筋トレしてました…ガッツ
普通すぎでしょっ泣!?


ほとんどの選手が筋トレルームでダベッて…じゃなかった、真面目に筋トレしている中、意を決したかどうかはわかりませんが、一部選手たちが暑~い外へ走る人


ポニーテールをしたアポジさんと、私が5つも缶バッジを当ててしまった森さん、岩手出身で春生まれなのにやたら夏に強い飯尾さんです音譜音譜音譜


いつもなら、バシバシ写真をアップするところですが、あまりにいや~んいやんっドキドキな感じだったので、自粛させていただきます<(_ _)>


白湯日記
これが精一杯デス……あせる

某所からお客さんが大挙して来たらどうしましょ叫び


でもランニング中、普通にアポジさんと会話している飯尾さんがカッコよかったです~ラブラブ!

練習の指示もナチュラルにしていました。通訳さんいないのに合格

改めて尊敬…きらきらキラキラ


なお……バンジージャンプに挑戦された女性が、飛ぶ時に

「いや~っ!!恥ずかしいーーーっ!!!!!!と叫んだ理由は、ワタクシにはわかりかねます…得意げ








白湯