6月29日、水曜日。

東京ヴェルディvs水戸ホーリーホックは、見事ヴェルディがで勝利しました~クラッカー

いやはや、最初はどうなるかと思いました(;^_^A

まさかの0-2からの逆転勝ちバンザイ


今回もまたちょっと席はずしていたら、飯尾さんが交替しているわ……日曜日に続いてのタイミングですよΣ(・ω・ノ)ノ!

…とはいえ、今度はINとOUTの違いがありましたけど( ´艸`)

ゴールシーンは見れたからヨカッタ(*´Д`)=з


序盤は、マラニョンに入れようという意図が見え見えで、「サッカーは11人でやるものよっパンチ!パンチ!パンチ!と叫びたくなる状態でした。

飯尾さんは早々にアップを始めてるわ、森さん疲れているんじゃないか…とか思ったり、シバさんもなんかいまひとつ…と思っている内に、2失点ですものねしょぼん

草津戦の再現を覚悟したほどだったのに、飯尾さんが入って間もなくキメてくれたおかげで、気持ちの上ですっごく楽に観られましたニコニコ

前半に1点返すだけで違うものですね~。

あの伸び伸びっとした自由なプレーが本来の飯尾さんですよドキドキドキドキドキドキ

やっぱりじゃんけんだけじゃなく勝負強さを持っているんですね~( ̄▽+ ̄*)

個人的には守備にも貢献した飯尾さんにMOMをあげたいです(*´・ω・`)

でも菊ちゃんの3試合連続恩返し弾も超良かった~音譜


しかも終わってみれば、カードなしグッド!

欲を言えば、3点目をとってからの水戸の猛攻には冷や冷やさせられましたのでもうちょっとなんとかしてくださいあせる

飯尾さんが入ってからの森さんは、まさか最初の2失点は飯尾さんに名誉挽回させるための演出だったんじゃ…というくらい別人でしたショック!

シバさんも失点後はちゃんと修正していたし合格


あんな面白い試合を生で観られて最高の夜です流れ星





白湯