今日は朝の5時から猫丸さんの毛玉爆弾で起こされた白湯ですダウン

でもちゃんと目を覚ましてキャッチしました……枕カバー代わりのヴェルディタオルで叫び


さてさて、6月26日のランドレポの続きでございます(・ω・)/
白湯日記-34
ちなみにこれ戦利品チョキ

ヤンピョンさんからいただきました、なかなか手に入らないというピクルスのキャンディーですキャンディー

金太郎飴~、懐かしい味で美味しゅうございましたニコニコ

ありがとうございます!!
白湯日記-50
こちらは、レセルバから戻ってきた選手たち。

吉田のまーくん、右SBでイイ感じでした~音譜

深津さん、空中戦最高グッド!

白湯日記-51

秋葉さん、2得点~音譜
白湯日記-52
…今さらって気もしますが一応…。

背番号はご覧の通り2番、現在ボランチで試されているけど本来は右SBの福田健介選手です音譜

福田くん、晃誠くん越え…狙っちゃってくださいここだけの話

志は高い方がいいですからにひひ


…気のせいか、練習試合用の方が、ユニフォームの緑色が背番号がはっきりしていますね~ぷぅっ
白湯日記-53
おおっと!?

大勢の子どもたちに囲まれているのはどなたでしょう~(σ・∀・)σ
白湯日記-54
背番号5番、MFでボランチの佐伯直哉選手でした~(*´・ω・`)

ホームタウン多摩市のご出身で、桜ケ丘のアイドルですテヘ


個人的には、プロサッカー選手は、子どもたちにとってのヒーローキラキラであってほしいと思っていますお願い

その点で、佐伯さんは十分にヒーローであり、アイドルでもある存在ですラブラブ
白湯日記-55
川勝監督です音譜

松葉杖もチャリンコ自転車もなしでした(*´Д`)=з

でも愛車はいろいろな人が愛用していました…汗

しかも2台もあるんですDASH!

うっかり1トップへのこだわりに関して聞くの忘れた…(TωT)
白湯日記-56
やはりこの方も永遠のヒーローキラキラ

チビッコ相手に1vs1をしていた冨樫コーチです(;^_^A

遊びでも絶対ボールを取らせません目

今時の若いもんは華を持たせると調子にのるからです!!

決して冨樫さんが大人げないからではありませんヨべーっだ!
白湯日記-57
背番号15番のMF、キム テヨン選手です音譜

さわやか好青年ですニコニコ

喜山さんとのボランチでは、さすがでした合格
白湯日記-58
来年あたりは背番号入れたファンが増えそうな阿部拓馬選手音譜

背番号は19で、FWですニコニコ

1トップいけますp(^-^)q

ご本人は「体育会系ガッツ」だと仰っていますが、私は汗臭いイメージがなくて爽やかでステキだと思いますラブラブ
白湯日記-59
優しいくまクマ…じゃなかった、背番号は26番、GKの柴崎貴広選手です音譜

水戸戦も岡山戦の勢いのままはりきっていきましょうアップ
白湯日記-60
背番号23番、DFの高橋祥平選手です音譜

ニックネームに関してはもう抵抗する気がないっぽいです…(@ ̄Д ̄@;)

後ろに隠していますが、カバンと携帯には、かわいいぬいぐるみくまちゃんを付けていました~(=◇=;)

意外な一面でした( ̄□ ̄;)!!

岡山戦での惜しかったシュート、次はきっとキメてくださいねo(^-^)o
白湯日記-61
かわいいから精悍へガッツ

背番号7番、サイドハーフに戻って本領発揮の河野広貴選手です音譜

男らしい顔つきになってきましたv(^-^)v

河野くんも子ども大好きで、チビッコへのファンサは人一倍丁寧ですヾ( ´ー`)

次に世界へ羽ばたくとしたら、河野くん以外考えられませんアップアップアップ
白湯日記-62
前田GKコーチですラブラブ

優しくて渋くてカッコいいですラブラブ!

でも「ハイ、チーズカメラって言ったら、前田コーチとヤンピョンさん笑われてしまった…Σ(゚д゚;)

何故…?おまめ

他に良い掛け声ないですかね…はてなマーク

前田コーチのGKスクール、私があと●●年若ければ絶対参加したかったです~( ̄▽ ̄)=3
白湯日記-63
うふふふふドキドキ

どうやらこの顔は、2人そろって納得のいくプレーができたという顔ですねにゅふ

背番号34番の新井章太選手と31番のキローラン菜入選手のGKズですチョキ

どちらも将来有望な選手です音譜

実はヴェルディの中で、一番日本代表に選ばれる可能性が高いんじゃないかと密かに思っていますp(^-^)q

そのためにもさっさと昇格しなきゃね~ニコニコ
白湯日記-64
背番号29番、多分MFの喜山康平選手です音譜

喜山さんも地元のアイドル的存在のようです(°∀°)b

白湯日記-65
背番号16番のMF、飯尾一慶選手ですラブラブ

じゃんけん大会ではあまりの強さに興奮し騒いでしまってすみませんでした(→o←)ゞ

今年は去年よりも得点してくださいね(^-^)/

去年の最終節みたいに誰かさんに花を持たせようとしてボール持ちすぎないでくださいよ~(・ω・)/


いつも自販機でスポーツドリンクを買われていたのでコーヒー飲まない人だと思っていたら、アイスカフェ・オレを選んでいました~萌~ッッ

なるほどなるほど…ぽっ
白湯日記-66
背番号21番、MFの小林祐希選手です音譜

試合ごとに成長していく素敵ボランチです~。
白湯日記-67
背番号30番、FWの竹中公基選手音譜

また頭がサッパリしてました~ヾ(@^▽^@)ノ

ヤンピョンさんが仰るには、昔のロナウド(だっけ?)っぽいそうですnani?*

ピッチを駆け抜ける姿は迫力あって、ブラジル人っぽいですチョキ

ホント…いい色に焼けましたね~あせる
白湯日記-68
背番号は10番、MFの菊岡拓朗選手です音譜

恐らく水戸戦では、河野くんと共にかなり警戒されてくるでしょう…なんてったって、古巣キラー…苦笑

ゴールもほしいですが、アシストもいっぱいしてください(^_^)v
白湯日記-69
背番号は9番、FWの平繁龍一選手です音譜

髪切ってかっこよくなりました~o(^-^)o
白湯日記-70
背番号は22番、左SBの和田拓也選手です音譜

オシャレにキメていますヾ(@^▽^@)ノ

義成さんが去ってから、ちょっ~と選手のファッション事情が寂しいことになっていましたが、久しぶりにsvolmeの新作ですってо(ж>▽<)y ☆

いいないいな~o(^▽^)o

ゼビオさんにこういう可愛いのも置いているかな音譜


それはさておき、和田くんが左SBに戻ったのはすごーくすごーく嬉しいですファイッ!

水戸戦は、菊ちゃんや河野くんへのマークがすごそうなので、もしアレだったら自分でいっちゃってくださいここだけの話
白湯日記-71
背番号は28番、MFの高野光司選手です音譜

もうそろそろ…かなn?*


白湯日記-72
メガネの森さんゲット~グッド!

このけだるそうな感じがたまりません~ラブラブ

めちゃカッコいいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白湯日記-73
左が背番号13番、FWの井上平選手、右が福田健介選手です~音譜

svolme率高いっヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに、福田くんは和田くんと同じハーフパンツでしたえっ
白湯日記-76
背番号17番といえばこの方、DFの土屋征夫選手です~音譜

筋トレルームで超ムキムキの筋肉披露していましたガッツ

すみません、あまりにすごいのでガン見目してしまいましたおじぎ

…私ったら、はしたない…(→o←)ゞ

「バウル、筋肉すげーっお~キラキラと子供たちに絶賛されてしました合格

小型の電気マッサージを体につけてたら、怪我人とは思えない動きで立ち上がった土肥さんに、コントロールをいたずらされて強にされてビビッとされちゃいました…σ(^_^;)

土肥さん…汗
白湯日記-75
日テレ・ベレーザの背番号は8番、MFの小林弥生選手です音譜

わ~い、弥生さんだ~о(ж>▽<)y ☆

かわいいです~niko*




白湯日記
近頃、残念ながらマナーの良くない人が増えています…・・・

直接言えればいいのだけれど、私も相手によっては人見知り激しくてきつい言い方してしまうし、声かけづらいです…しょぼん

他サポだから、以前のことを思い出して私が神経質になりすぎているだけかもですが…(ノ_・。)

そういうことをうまく伝えられる方いらしたらお願いしますおじぎ

スタッフがちゃんとしてくれたら済む話なんですが…ガーン


どうぞマナーの向上にご協力いただきますようお願い致しますm(_ _ )m



私だって人のこと言えるほど立派じゃないから、ホントはあれこれ言いたくないんですけどね…。゚(T^T)゚。





白湯