6月26日は、岡山戦の曜日を間違えていたために、1試合分丸々予定が空いてしまったおとぼけな白湯ですΣ(・ω・ノ)ノ!

マジやばかったです…なんでOHPに、「25日(土)岡山戦~」ってあるのか本気で不思議だった…ガクブル

そんなんだったから土曜の午前中にすべての用事を終えてヒマでしょうがなく、当然のごとくランドへ行ってきましたえっ・・・


ランドでは、岡山戦に出場しなかったor出場時間が短かった選手たちの、中央大との練習試合が行われました(^_^)v

結果は-1で夢のスコア再びクラッカー

大学生相手に勝ったくらいで喜ぶなってお思いでしょうが、去年の中央大との練習試合は絶望的になるほどホントに悲惨だったので…ガーン

負けはしなかったけどねねこ怒る

大学生とのTMに、監督のどんな意図があるにせよ、アマチュア相手に負けるということは、プロの威信に関わることです怒りむかっ

第一、素人さん相手に酷い試合を見せた弱いチームの試合を、対戦相手の大学生がお金出してまで見てみようと思いますか?

それこそ強いチームの試合を観たいと思うでしょプンプンDASH!

……ホンマにもう…(´・ω・`)


白湯日記-2
落ち込んでてもやっぱり始まる試合~( ´艸`)

GKは、新井くん音譜
白湯日記-3
そして、FWにはなんと飯尾さんえっ

しかも1トップ!?

久しぶりにFWの飯尾さんが見られると思って万歳しかけたのに…・°・(ノД`)・°・

まだ1トップを諦めてなかったのですか……監督ぅo(;△;)o


ブランクを埋めるのはなかなか大変だったようですが、それでも動きや技術面ではさすがでした(・ω・)/

動きに迷いがなかったのはよかったです(*´・ω・`)

白湯日記-4
さて、GKスタメンの新井くん。

思いのほかコーチングがすごいのなんの音譜

「チビ、止めて止めて!!


「自分たちのミスだろ!? しっかりやり直そうよアップ


などなど、美声のコーチングコーチ菅原さん(CB)の出番がないくらい声を出して味方を鼓舞してましたドキドキ

それにしたって、土肥さん並みに前線の選手の名前を呼ぶの聞いたのどれくらいぶりだろう…猫・うっとりラブラブ

練習の時に「一樹っ!!って呼んだのには感動しましたニパー
白湯日記-5
…こんなふうにゴールの位置を直すという余裕も…にひひ
白湯日記-8
いかがです、ルーキーにしてこの存在感はてなマーク

1年くらい育てれば、かなり頼もしい存在になること間違いなしです(°∀°)b

近い内に土肥さん義成さん級のGKに成長しますよきっとアップ

白湯日記-9
こちらは、リカバリー中の佐伯さんです音譜

連戦に入るので、リカバリーは自主トレ式になったようです。
白湯日記-10
ちょっとズームきつい…ショック!

まったり観戦中のバウルさんと森さんです(^O^)
白湯日記-11
平繁くんのスパイクの色が変わっていましたねお~

を履いていたのは特に理由はなく、たまたまだったそうです(^~^)

平繁くんだったら、何色を履いても全然OKだと思いますヨ☆-( ^-゚)v
白湯日記-13
飯尾さんo(^▽^)o

やっぱMFの時とFWでは目つきが違います(*´・ω・`)

ハンターの目になってる~きらきら

前半、15分くらいちょっと花摘みに行ってたら、その間に交代してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マジ遠いんですよっパンチ!

人工芝使ってなかったのにワープゾーン利用できないし…(。・ε・。)
白湯日記-12
……………・・・・・。

平本さん…それはどなたの練習着でしょうかうーん

話聞く前に帰っちゃった…ハートブレイク

この時点ではシバさんはまだ来てなかったので、黙って拝借ってことはないと思うけど…筋トレ中だった土肥さんのかな…びっくり猫

今度はGKに転向するなんていわないでくださいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白湯日記-14
実は…もっとも強い存在感を放っていたのは、日テレ・ベレーザ松林選手音譜

ずっと観戦してました(≧▽≦)

…つか、私よそ見しすぎ…おじぎ
白湯日記-23
よみうりランドへ飛んでいったボールを回収してきた前田GKコーチラブラブ
白湯日記-24
岡山戦に引き続きボランチとして登場した福田くん音譜

でも途中気が付くとSBになっているところが……和田くんはてなマーク

そうなると微妙にクロスの精度が下がるのが…じー

まだまだこれからってことですかね?おまめ
白湯日記-26
菜入くん音譜

後半途中から交代です。

これからもっともっともっと伸びる選手だと思います(^O^)/
白湯日記-37
のユニ着てプレーする喜山さん音譜

…とってもいいですね~ニパー
白湯日記-39
福田くんと平くんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

白湯日記-40
試合終了~音譜
白湯日記-42
中央大の皆さんへご挨拶ぺこり
白湯日記-44
まさか…と思ったらひらめき電球


白湯日記-45

サポーターのところにも挨拶に来てくれましたバンザイ
白湯日記-49
噂の練習生の中谷さん?は、前半後半で背番号違ったみたいですね(;^_^A

秋葉さんは残念ながら?32、津越選手(笑)は28でした。

高野くん、がんばって治して戻ってきてくださいね(^-^)

木鈴くん……いないと思ったら「ブルータスッ叫びって感じでした……namida*



2日続けて良い試合観れてお得でしたヨチョキ





白湯