本日、久しぶりに試合告知に参加してきました~ヾ(@^▽^@)ノ

…要は単なるビラ配りですけど(・・。)ゞ
白湯日記
場所は桜上水でしたニコニコ


KOの人が、すれ違った時に「あ、サッカー!!と仰っていたので、もうちょっと知名度・認知度が上がるようにがんばりたいものですアップアップアップ

どれほどの効果があるかはわかりませんが、ビラを受け取ってくださった方の中には、明日の岡山戦に来てくれる方もいらっしゃると思いますので…。

「また来たいね音譜

と、言っていただけるような試合を、チーム一丸となって魅せてくれるものと信じています怒り

頼みますよ、ホント…(*´Д`)=з



さて、明日出場停止中の飯尾さんは、試合前イベントのじゃんけん大会要員に決定クラッカー


ハーフシーズンチケット先行申込特典 飯尾選手サイン会&割引じゃんけん対決開催のお知らせ


……アレはてなマーク

明日は欲しいグッズもあるし、珍しくサイン会に参加する気満々だったのに…叫び

年間パスを既に持っている人はダメなの…ガクブルはてなマーク


あんまりだーーーーーっ・°・(ノД`)・°・


ま、私の場合、お目当てはスーツ姿の飯尾さんをパパラッチしたいだけなんですけどね…(TωT)


いじけてやるぅっo(;△;)o





白湯