6月19日、土肥さんのオーラメラメラに焦げそうになりラブラブ、紫外線にも焼かれた白湯です暑い


やっぱりクラブハウスからレセルバまで超遠いですね~ヽ(;´ω`)ノ

私の足で7~8分くらいです。

お子さま連れの方は、おトイレがないのでご注意くださいませ…。(´д`lll)


白湯日記-1
それなのに、嗚呼それなのに、なんでこういうものを片づけ忘れるかな~(-゛-)

謎の練習生でもいるから非公開なのかしらんと思って、一度クラブハウスまで戻っちゃったよ…(´・ω・`)

土曜日公開後から置きっぱだって教えていただいたので行っちゃったけど…さすがに2往復はきついですよ…沈

それでも鍵はちゃんと開いていましたので、いつも通り見学出来ました(*´Д`)=з

練習時間はオフィシャルに載っていないし、非公開カラーコーンは置きっぱだわで、それで見学諦めた人もいたんじゃないでしょうか…汗

おかげで最初は貸し切り状態でしたべーっだ!


白湯日記-14
…というわけで、木鈴くん音譜

今のところ、全然怪我とかしないところがグーですグッド!

でもそこ重要ですよね(`・ω・´)

ここまで怪我人続出させるなら、もう少しソフトにして2部練習にすればいいのに…(´_`。)


白湯日記-15
飯尾さん(^O^)/


実は、練習前に一度、挨拶だけした時に複雑な表情されていたから、練習後声をかけた時にはまた厳しいことを言われると既に覚悟していたのかもしれません…。

すみません、そんなつもりは初めからありませんでした。

きっと、いろいろな人に叱咤激励されたと思うし、中には酷い暴言を浴びせた人もいたかもしれない…。

だけど、練習後に声をかけた時の誠実な態度で、酷い事を言ってチームに迷惑をかけたこと、すごく後悔して反省しているのは伝わりましたので、私は今後、草津戦に関して飯尾さんにどうこう言うつもりはありません。

失った信用を取り戻すのは大変ですが、大切な仲間たちが支えてくれるでしょう。

これからも精一杯がんばれっ☆-( ^-゚)v


白湯日記-17
こちらはGKの菜入くん音譜

安西先生…GK練習が観たいです…(=´;ω;`=)


白湯日記-18
そういや「キャプテン翼」に双子の兄弟出てきた覚えが……あんぐり

あれって実際にやったら反則って技ばかりですよね…はてなマーク

竹中くんが以前より良い感じになってきたのは収穫かな(^-^)


白湯日記-25
ケツさんがいたら、恐らく雷雷落ちますよ…よそ見にひひ

でもやっぱり見ちゃいますよね、バンジージャンプ儀式

なんか知りませんが、若い人たちがビデオで撮影しながら「目隠しオープンっ!!とかって罰ゲームみたいなことしてましたヽ(;´Д`)ノ

余興としては面白いですね…私はコワくて無理ですがガクブル

ところで、あのバンジー飛べます…はてなマーク

お2人さん。


白湯日記-26
こんな感じで皆さん楽しそうに練習していました音譜


白湯日記-27
キローラン兄弟の違い、わかりますか…はてなマーク

居残り練習後は、結構2人一緒に帰っているみたいなので、キローラン兄弟を並んで見るチャンスです(°∀°)b


白湯日記-34
菅原コーチが時間を計りながら、芝を痛めないように少しずつ場所を変えていましたグッド!


白湯日記-36

菜入くん、かなりうまいですチョキ

FPへの溶け込み具合は新井くんには敵いませんが( ̄ー ̄;


白湯日記-37
菅原コーチが目を光らせているだけあって、かなりハードだったようです(*´・ω・`)

「きっつーいっあせるって叫んでいたのは飯尾さんだったと思いますぷぷ

「蒸しますね~(>_<)」と叫んでいたのは誰だったっけ…はてなマーク
確かに蒸し暑かったですけどね晴れ
家に帰ってから日焼けしていたのに気が付いて愕然としました…namida*

お隣さんの試合では、ついに審判までも滑ったとか…岡山戦、大丈夫でしょうか((>д<))


白湯日記-40
和田くんにするか、吉田くんにするか、監督もさぞかし迷ったことでしょう……どちらも違うタイプのSBですからうーん

白湯日記-47
竹中くん音譜

かなり髪伸びましたニコニコ

ただあの一休さんだった頃の存在感も捨てがたく…(TωT)


白湯日記-49
昨日の練習見学、最大の収穫ひらめき電球

喜山さんが、鳥かご出来るくらいに復活していたこと~っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪


白湯日記-54
ものすごーく参加したそうに鳥かごを見て、だんだんと近づいてくる平本さんに、


白湯日記-55
菅原コーチの鋭い一言。

「お前、入ろうとするなよっ怒り

さすがです、平本さんの性格をよくわかってらっしゃいますドキドキ

ちなみに、手に持っていらっしゃるのはストップウォッチ時計のようで、これで練習のタイミングなどを計っていました。

もうすっかりコーチぶりが板について……でも私としては、まだまだ菅原選手のプレーが観たいですガッツ


白湯日記-63
まだまだ23歳の喜山さんニコニコ

この若さでこの落ち着きと貫禄はすごいと思いますキラキラ

体つきも大卒選手と変わらないくらいバランス良く鍛えていますよねガッツ

早くピッチで活躍するところを観たい~っо(ж>▽<)y ☆

え、既に去年一昨年に見たでしょって…はてなマーク

のユニ着て活躍しているところはまだ見たことありません(*^-^)b


白湯日記-72
市川さん音譜

硬派なのか、くだけた性格なのか、まだまだ謎のお人…じー

この日、大宮アルディージャユースの応援にかけつけた大宮サポさんと挨拶かわしていました合格


白湯日記-77
吉田のまーくん音譜


白湯日記-88
じーっと練習する選手たちを見つめ続ける平本さん音譜

先日、ランニングに向かう喜山さんに、「お前、一人で走るの? すげーなー…お~キラキラと話していた平本さん。

ポスター貼り後の歓談中にこのことを話したら、「彼はさびしがり屋なんですDASH!とスタッフYさんから素敵情報を教えていただきましたにひひ

筋トレルームには土肥さんやカンペーさんや平繁くんもいましたが、人がいっぱいいて賑やかなところの方が好きなんですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


白湯日記-90
コーチ中の菅原さん音譜

カッコいいです~o(^▽^)o


白湯日記-92
休憩に入る前に、さりげなくシュート練習する平本さんと飯尾さん(^~^)

いたずらっ子コンビ、健在ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やはり飯尾さんのシュートはキレイ…キラキラ


白湯日記-93
残念ながら、飯尾さんは1回だけ蹴ってすぐに戻ってしまいましたヾ( ´ー`)


白湯日記-96
手持無沙汰な平本さん、まだまだボールを蹴りますサッカー


白湯日記-97
左足のシュートがキマりましたチョキ

ぜひ、本番で観たいですぷぅっ


白湯日記-98
まったり休憩中。

蒸し暑かったので、ちゃんと水分摂らないと大変です(;^_^A


白湯日記-100
芝の養生中……こんなん置くスペースがないくらい、見学者が増えてほしいです!!

ちなみに、奥の簡易トイレは選手やスタッフ用です。

掃除とかどうしているんだろう…びっくり猫


白湯日記-102
今度はミニゲーム音譜


白湯日記-113
やはり見ている平本さん…って、筋トレはいいんですか…はてなマーク

紙飛行機にしていたの、まさか…((>д<))


白湯日記-121
楽しそうです…平本さんが、とにかく練習に加わりたくてたまらないのは伝わりました(*´Д`)=з

でも無理は禁物ですヨ。


白湯日記-122
練習開始から1時間、ミニゲームになった時点でクラブハウス前に戻りました走る人

ヴェルディ締め後にスタートしたら、声かけられないと思ったのでヽ(;´ω`)ノ

そうしたら、いつもなら1時間半くらいで終わるはずが、この日はなんと2時間みっちりきっちり練習していました(@ ̄Д ̄@;)

お疲れさまでした(^O^)/


筋トレルームで土肥さんとカンペーさんの筋トレを見学していましたガッツ

中村コーチも自転車こいでいらっしゃいましたチョキ

パンダになった気分を味わえますヨパンダ






白湯