…アウェーのカターレ富山戦、あんぐり


こんな容赦ないスコア、ヴェルサポになって初めて観ました…-0は何度かあったけど…((>д<))


これにて川勝研究所の実験終了確定ですよね(*´・ω・`)

やっぱりバウルさんがキメたかって気も…( ´艸`)

和田くんと祥平くんが本来のポジションに戻ったのが何よりうれしいですо(ж>▽<)y ☆


そして、今回も試合の重要どころを的中させちゃった…あせる

占い師に転職しようかな…(=◇=;)



さて、今日はランドへ行ってきました(^-^)/

細かいところはゆっくり更新するとして…飯尾さんにお会いできました。

練習後、お話ししようと声をかけましたが……「どんな非難でも受け止めます」と言わんばかりの真摯な目を見たら、もう何も言えなくなりました(*´Д`)=з

目は口ほどにものを言い…って本当ですね。

別に責めるつもりで声かけたわけではなかったですけどねヽ(;´Д`)ノ


そして、しっかり飯尾さんの魅力にメロメロラブラブ!ラブラブになりましたともDASH!

ケツさんやバウルさんや平本さんや森さんや土肥さんや吉田くんや…以下略にかわいがられて慕われているのがわかる気がします…恋の矢


ランドを訪れていた何人かの方から、「激しく後悔して落ち込んでいる」という様子をうかがったので、相当反省しているようです。


伝えたかったイベント参加に関しては、ヤンピョンさんピクルスが代わりに言ってくれましたニコニコ

ありがとうございます(^O^)/

…やっぱり、スタッフの手が足りなさ過ぎて、選手は地域活動やイベントの有無をご存知ないようですむっ

以前はちゃんと知らせてもらえたので、自主的に参加していたようですお~

どの道、岡山戦のサイン会要員は決定事項でしょうけどねにひひ


あとは、ついに土肥さん待ち成功ですチョキ

入魂完了グッド!

久しぶりにあの強烈なオーラメラメラを食らいましたショック!

マジで焦げるかと思った……暑い

土肥さんが何を言ったかは覚えていますが、自分が何を口走ったか記憶が飛んでいます……namida*

一応念を押しますが、声は普通に優しい声なのです…ハズカチィ

でもやっぱりオーラがすごすぎっラブラブ!ドキドキ

あ、かなり長い時間筋トレしていましたが、足にはサポートも何もつけていませんでしたガッツ

一日も早いお戻りを心待ちにしていますぺこり



次はもっとがんばります……(→o←)ゞ





白湯