今日は、東京ヴェルディのホームタウン、日野市は高幡不動の試合告知ポスター設置活動へ参加してきました~ヾ(@^▽^@)ノ


多いんだか少ないんだかわかりませんが、高幡不動には9人集まりましたチョキ

午前中の豊田には10人だそうですお~


駅を出た途端、すれ違った奥さま方に「飯田産業ですって…目って、ユニフォームがん見されましたにひひ

やっぱ、だからインパクトあるし、漢字名で一般の人にわかりやすくていいかも…合格
白湯日記

こんな感じです音譜

高幡不動前のお土産屋さんの休憩所ですドキドキ

ご協力いただき、ありがとうございます(^O^)/


ぶっちゃけ、人見知りする私がいても何の役にも立たないのは承知ですが、テープカットくらいなら出来ますし、営業経験者ならおわかりでしょうが、女性が帯同するのとしないのでは、ちょっと相手の対応も変わってきますので(°∀°)b

何回もポスター貼りやっている稲城や多摩市ほど手ごたえを感じなかったので、少しずつ認知度知名度を上げていきたいと思いますp(^-^)q

白湯日記

ポスター貼り後は、サポーター出演のCM撮影カメラ


もちろん、選手はだ~れも来ませんでした…ガーン

…やっぱり今回の場合、声かけてあげてサッカー以外で信頼を取り戻す機会を与えてあげた方がいいと思います…namida*

試合に出られないならそれしかないじゃんむかっ

でも、今の日野市担当スタッフが、ランド常駐のTさんではなくて世田谷常駐になったUさんになったから、Uさんが悪いわけじゃないんですけどね……ランド常駐組ったらホント気がきかないっパンチ!


飯尾さんの人柄に触れれば、普段は本当に「いい人」ってのがわかりますのにむむー

ですが、熱くなるだけなら一向にかまいませんが、同じ失敗は繰り返さないでくださいね~困った


ちなみに、今日ランドに行かれた方から、「やってしまったことを恥じていた」という飯尾さんの様子を教えていただきましたおじぎ

なんと言ってたかまでは、その方もブロガーなので控えさせていただきます。

自分の足で仕入れた情報じゃないしパー


ただ……善朗くん。

話を伺った限りでは、私はあの兄弟に「選択の自由は1mgもない」と確信しました。

言いたいことは山ほどあるけれど、私も自分の口の悪さを自覚しているのでやめておきますむかっ

多分、キレたら飯尾さんどころじゃない……叫び


白湯日記
雨の高幡不動も趣あっていいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この後用事があったのでお参りだけすませて帰りました。

ちょうどあじさい祭りあじさい。の時期なので、また近いうちに来ますニコニコ

歳三うどんと高幡不動まんじゅうを買い損ねた上、新撰組ガチャもやり忘れたし…汗


さて、7月9日の土曜日FC岐阜戦は、日野市サンクスマッチ!!

ポスター貼りと一緒に、特別チケット引き換えカードを置かせていただきました(コピー可)。

それに必要事項を記入して7月9日に味スタに行きますと、小学生は無料、その他の日野市民と日野市在勤在学の皆さんは特別価格で試合が観られます音譜

※簡単な身分証明書や名刺の提示を求められると思いますのでご了承ください。

ナイターですが、18:00試合開始です(*´Д`)=з


ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、FC岐阜戦にお越しくださいませ(*´・ω・`)




白湯