ザスパ草津戦から4日経ち、ようやく落ち着いて火曜日発売のエルゴラに目を通すことができました…o(_ _*)o


どんな厳しい批評が書かれているかとハラハラドキドキして拝読しましたが……見たまんまじゃん(;^_^A

…って感じでした(-"-;A


でも、試合後に森さんと深津さんが口論していたのは知らなかったので、情報1つゲットって感じです(*´Д`)=з

いいですよ~、別に殴り合いのケンカしたわけじゃないですし、意見をぶつけ合うくらい~って……普段、この程度のこともしてなかったのかっ怒り!?っていう方に怒りが再び…ですねこ怒る


やっぱり口先上っ面だけの話し合いなんて無意味でしょDASH!

ベテランだろうとルーキーだろうと、もっと自分の思っていることをぶつけてみてくださいよ。

もうしっかりしてよっヽ(`Д´)ノ


だけど、横浜戦のミスから福田くんと菊ちゃんはずししてたなんて……監督、ダメじゃんパンチ!パンチ!パンチ!

そもそも、福田くんの相手はあのカズさん。

福田くんが試合前から「カズさんだと意識しないように…」なんて言っているようじゃ、はなから意識しまくりってことでしょうが(。・ε・。)

そんなん負けるの、試合前からわかりきったことでしょうが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


菊ちゃんだって、適正ポジションで使われれば去年ほどの活躍は余裕で出来るってことは、恩師の川勝さんが一番良くご存知でしょうはてなマーク

なんでパワープレーやJ2サッカーに強い菊岡くんをはずしたのはてなマーク

逆転勝ち出来る可能性を一番秘めたプレーヤーを、何故……o(;△;)o

菊ちゃんは、私が背番号入れるか入れないかで最後まで悩んだくらい愛着のある選手ですから、本人に非があるわけでもないのに叩かれるのはつらいです。

ちなみに来年の最有力候補メラメラ

…ホント、いい加減適材適所でお願いします…。



さて…次節のカターレ富山戦…。

ギリギリでもいっぱいいっぱいでも、100%個人技伝説でも勝つでしょうね。

「飯尾さんがいなくなったから勝てた」ではなく、飯尾さんが戻ってこれるようにするために。

一気に連勝くらいしてサポーターのモチベーションを完全回復してくれるくらいじゃなければ、飯尾さんをかばってやることすらできませんから(`・ω・´)


長いこと飯尾さんを見てきたサポーターならご存知かと思いますが、飯尾さんは素だと本当に「とても優くていい人」です。

無条件で飯尾さんの味方であるバウルさんたちが、飯尾さんをこのまま放っておくわけないですよね…( ̄▽+ ̄*)

つーか、あのケツさんがその場で怒らないって……どんだけすねに傷持ってんの…ガーン

ヴェルディの選手自体、ほとんど若気の至りを経験しているからなー……キャプテンマークに泥を塗られた形になったカンペーさんすら、飯尾さんを叱ってあげたかどうか…。

…むしろ誰にも怒られない方が針のむしろですけどねドクロ

どの道名誉挽回出来るのはご本人しかいませんから、飯尾さん自身が同じ失敗繰り返さないことが大事ですけど、☆-( ^-゚)v


とりあえず、2試合出場停止と決まりましたので、その間しっかり後方支援しながらがんばってほしいですファイッ!

2試合…意外と少なかったですね…。


でも、スタッフさんのことだから、きっと日野市でのポスター貼りやホームゲーム前のビラ配りがあることを飯尾さんに教えてあげないに1票パー

ベテランボランティアさんに「彼らがそこまで気がきくわけないじゃん」って言われたもん…(-з-)





白湯