話には聞いていましたが、ついに日テレ・ベレーザの豊田選手の引退が発表されました…(ノ_-。)


豊田奈夕葉選手 引退のお知らせ



ここ最近、ランドにいらっしゃらないので不思議に思っていたのですが、先日のINAC戦がラストだったそうです。

結局、豊田さんのプレーを観たのは、去年の福岡Jアンクラス戦が最後になってしまいました…。゚(T^T)゚。
白湯日記-78
去年のホーム最終戦後に撮らせていただいたユニフォーム姿ですキラキラ

今年のユニフォーム姿もいただきたかったですが、今度はゴールではなく夢に向かって走り出す豊田さんを、これからも影ながら応援していきたいと思いますp(^-^)q


夢が叶ったら教えてくださいネ、サポーターとして駆けつけますから☆-( ^-゚)v



ちなみに、豊田さんの最後のサインはチャリティーフェアの時にゲットしていました(^_^)v


お疲れさまでした。

これからも頑張ってくださいねv(^-^)v





白湯