えーっと…これ以上ないくらい気が重い1週間が始まりましたが、皆さま、ご機嫌いかがでしょうかはてなマーク

とにかくひたすらやる気の出ない週ですが、スタジアムにいてさえこんな調子だったので、テレビでしか草津戦を観られなかったヴェルディサポーターは余計に悔しい思いをされておいでかと思い、ポジティブな写真もアップさせていただきます(^O^)/
白湯日記-1
スタジアムに入場すると、そこにはキレイなお姉さんキラキラ

ヴェルディガールズのお2人ですあせる

入るところを失敗したため、残念ながら後ろ姿ですしょぼん

実際にお会いしたヴェルサポは、皆さん「キレイ~ラブラブと仰っていました。
白湯日記-3
スタンドに行くと、土肥さんと高野くんを除く全員のベンチ外選手が無料サッカー教室のコーチに!?

平本さんも参加中です音譜

喜山さんやカンペーさんも、このくらいなら大丈夫みたいです(°∀°)b

でも小学生相手に時々マジになってた人いたけど…得意げ
白湯日記-4
練習生の秋葉さんまで動員中汗

この様子では、もしや普段からやっているのかしらん…(@ ̄Д ̄@;)
白湯日記-7
結集のチカラそばがなかったので、ランチはヴェルドッグのみ。

一応ブランチしてきたので軽いものにしましたぷぅっ
白湯日記-9
一仕事を終えて、引き上げてくる選手たち。

なにげにホラーな写真になってしまいました~オバケ

阿部くんの肩に、謎の手が…叫び

白湯日記-10
…と思ったら、どうやら菜入くんだったようです(*´Д`)=з
白湯日記-11
わきあいあいあい音譜

右から、あっち向いているけど、大宮さんからお借りしていて、きっと近い内にゴールをキメてくれるに違いない市川さん音譜

あちらこちらのポジションのベテラン選手からかわいがられている竹中くんニコニコ

並んでいると、違いのわかる木鈴くん音譜

練習生だけど、すっかり溶け込んで慕われている秋葉さん音譜

ご結婚おめでとうクラッカーな吉田のまーくん音譜

何故かカメラ目線になった、勘の鋭い阿部くん音譜の提供でお送りしました(・ω・)/

白湯日記-12
引き上げてきた面子にいないなと思ったら、バンドの楽器に興味を持ってYU→KA with $.H.U.Tのメンバーと馴染んでいた平本さんあせる

ギターよりドラムの方が似合いそう…(-∀-)イヒッ
白湯日記-15
早く戻ってきてくださいね…(´・ω・`)

アナタがいないと飯尾さんの暴走が止まらない…泣く

…つか、平本さんのウィキ見たら、かつての平本さんが今の飯尾さんそのままでした…・・・・・。
白湯日記-16
コンコースに戻ってうろうろしていると、ヴェルディガールズとヴェルディ君が記念撮影中でした~о(ж>▽<)y ☆

やっと撮れた~ラブラブ

やっぱキレイ、しかもかわいいです(*´・ω・`)

これだけでも行った甲斐がありましたぺこり


…ところで、全然ヤンピョンさんをお見かけしなかったけれど……どこにいらしたのでせうね…はてなマーク
白湯日記-18
試合前には、お待ちかねのYU→KA with $.H.U.TのLIVEも音譜音譜音譜

たまらなくなって、ゴール裏まで出張してきましたにひひ


「With You」配信サイトのお知らせ


このたびめでたくヴェルディサポ以外でもこの曲をゲットできるようになりましたグッド!

東京ヴェルディのクラブ応援ソングといっても、ヴェルディとか緑という単語は歌詞に入っていません(;^_^A

でもすごく心に染みる歌ですキラキラ

他サポさんでも普通に聴けちゃいますのでぜひどうぞチョキ
白湯日記-20
元の席に戻り、GK練習~ヾ(@^▽^@)ノ
白湯日記-21
新井くん~音譜

サインボールなくてもいいから、ゴール裏には挨拶行ってあげてくださいね(・ω・)/

ヴェルディホームゲームって、意外とチビッコ率高いので挨拶はきっちりお願いします…うーん

控えといってもまだ1年目のルーキーなんですから、もう少しリラックスしても大丈夫ですヨ。

白湯日記-22
ゲートのところでスタジアムの様子を見ていたYU→KA with $.H.U.Tの皆さん音譜

特製ユニがうらやましいです…niko*
白湯日記-23
…あの…多摩と稲城の横断幕が見当たらなかったのですが、どの辺にあるのでしょうか…ガーンはてなマーク

渋谷や練馬ももちろんありますよね泣!!
白湯日記-24
サポーターの「カモン~バンザイに手拍子でノッてくれてたYU→KA with $.H.U.Tの皆さん音譜
白湯日記-25
ゴール裏のチャントにプロのリズム入れたらこんな感じnani?*はてなマーク

素敵な方たちです猫・うっとり

休みの前日なら夜出れるので、金曜日とかにLIVEやってたら絶対行くのですが…おじぎ

白湯日記-29
ベレーザからなでしこ代表選出のお知らせ~ニコニコ

バックアップメンバー(国内トレーニングキャンプ(6/14~20)のみ参加)としてですが、有吉さんも選出されています。
白湯日記-30
これでも少なめだったらしい草津サポさん…そりゃ楽しかったでしょうよ……ガーン

でもこの借りは、富澤キャプテンがアウェーで1969倍にしてお返ししてくださることでしょうメラメラ

「東京制圧」とかいわれて悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうかわいさ余って憎さ1969倍中なのよっ、飯尾さんっ・°・(ノД`)・°・
白湯日記-32
試合前練習後引き上げるサブメンバーたち。

適正ポジションで使いさえすれば、こちらがスタメンの方が強いんじゃ……ガクブル
白湯日記-33
途中接触して傷んでしまったシバさんと佐伯さん(TωT)

怪我だけはホント気をつけてくださいね…。


それにしても、ヴェルディの選手だけ滑って転ぶのはいい加減にしてくださいパンチ!

たとえこれがコンサート直後の芝だったとしても、相手だって審判だって同じ条件なんですからねむかっ
白湯日記-35
ぱっと見…日本人に見えないですよね…汗

草津のキャプテンです…松下選手。

飯尾さんと誕生日2ヶ月くらいしか違わない同い年のはずなんですけど……はぁ。。

結構私根に持ちます…ブチッ!!
白湯日記-37
なにげに、森さんよりも警戒されていたという河野くん音譜

それだけに今の使い方はもったいないと思います…(=´;ω;`=)
白湯日記-38
松下さんと平くんが何かしゃべっている…はてなマーク

基本的には、皆さん試合が終われば敵味方審判関係なく仲いいはずなんですが…(´・ω・`)
白湯日記-45
癒しのひと時…(^~^)

かわいいチビッ子たちのチアリーディング~音譜

ハーフタイム中、下手な打ち合わせするより、こういうパフォーマンスを見て心を和ませた方が切り替えできるんじゃない…はてなマーク

前半後半の切り替え下手ですよね…良くも悪くも前半の流れを引きずりすぎてると思います。

横浜戦はちょっと「まだ1点くらいで何余裕ぶってんのっ、そこの攻撃陣パンチ!」って思ったもん(。・ε・。)
白湯日記-46

ボランチもいまひとつ良くなかったです。

祐希くんもあまり良くなかったけど、佐伯さんが実は不調だというのなら、一度菅原さんを投入してみませんか、監督…むっ
白湯日記-50
問題のシーンですね。

…森さんと飯尾さん(っぽい選手)が線審をはさんで何か言っているっぽいのに誰も止めないあたり…(((゜д゜;)))

…線審にはご同情申し上げます(棒読み)。

つか、Jリーグの審判はこの程度だっていうことをそろそろ認識してください~(TωT)

アウェー側には、本当の意味での一般客もいるのですから、よりにもよってそんなところで恥ずべきカードはもらわないでください怒り
白湯日記-51

本当に何があったのでしょう…審判の暴言事件やレアンドロの差別事件の時のこともふまえて、審判団に高性能マイク付けることも検討してみてほしいです…(`Δ´)
白湯日記-52

挨拶もバラバラ…泣く

心底からだが重そうなお辞儀…。

私は拍手もブーイングもなしでお迎えさせていただきましたnamida*

今、サポの気持ちを一番わかってくれているだろうシバさんが中心になって全員でプロサッカー選手としてのあり方を話し合っていただけたらと思います。

子供の声援に応えるくらいは必須条件でしょう、Jリーガーって(`・ω・´)

白湯日記-28
さてさて、この日の私的MOM。

密かにチームをサポートすることになったお方。

試合前にコンコース歩いていたら発見しましたひらめき電球

背番号25番、FWの平本一樹選手ですラブラブ

驚きのあまり、思わず叫びそうになりました…気づかれてしまったけどおじぎ

お買い物終わってから声かけようと待ってたら、わいてくるわいてくる、わらわらサポーターが集まって、プチサイン会&撮影会状態にあせる

快く承諾していただきありがとうございます(-^□^-)

スタッフさんが出動するほど騒ぎにならなくてよかった…(*´Д`)=з

うわごとのように「一樹一樹ラブラブ!と繰り返していた男性ファンの方も…お~
白湯日記-27
平本さんのおかげで、どうにか1週間健やかに過ごせそうですバンザイ






白湯