修学旅行はどこに行った? ブログネタ:修学旅行はどこに行った? 参加中

はいはい、こちら東京生まれの多摩っ子ですパー

小学校→八ヶ岳少年自然の家にひひ
これはほとんどお約束だった…。
修学旅行じゃないけど、卒業遠足は多摩テックでした~ヾ(@^▽^@)ノ
4年連続遠足で高尾山行ったり、よみうりランドを「登山」したことも汗

中学校→京都&奈良チョキ

高校→1年の時に福島、3年の時に熊本&長崎音譜
もしかしたら、10代の土肥さんと、どこかですれ違っていたかも~ラブラブ ←ナイナイ汗


…なので、出不精ですが、一応本州は出たことありマスぷぅっ
ここ10年で行った一番遠いところがよりにもよって、一昨年の……ガクリ
だから基本引きこもりなんだってばあせる


きっと次のお盆休みも多摩市と稲城市を行ったりきたりすると思います…namida*
でも、さすがにちょっぴりむなしい…・・・・・。
行く場所が場所だけに、誰か付き合わせるのも申し訳ないし(-∀-)イヒッ

長時間移動できない体質をまずなんとかせないかんですね…ガーン
病気したせいだから仕方ないけど泣く

北海道と宮城に行きたいの…(*´・ω・`)




白湯