白湯家の食卓~音譜

…といっても、6月4日の土曜日のですがあせる

アップ遅すぎですみませんぺこり


ランドの帰り、久しぶりに箱根そば行きましたチョキ
白湯日記
ざるそばとお稲荷さん音譜

箱そばは小田急系列の経営なので、京王線沿いにはホントないですね…新宿、永山、多摩センターくらい?

京王線にあるといえば、高幡そばかな?おまめ

私が知っているのは、切符買わないと食べられないところにあるっつーこと・・・

せめて、調布駅くらいにはそば屋置いてくださいよ~・・・・・。

白湯日記
んで、こちらは先日購入した被災地のお茄子で作った茄子カレーラブラブ

玉ねぎ、トマトもいっぱい入って栄養満点ですガッツ

ルーは使っていなくてスパイスを適当に投入しただけですヽ(゜▽、゜)ノ

今回もうまくできてハピラッキーニコニコ

お肉等は一切使用していませんが、ベジタリアンのインド人は、こういうのだけで元気に暮らしているところをみると、人間って結構肉や魚を食べなくても平気ってことなのかな…うーん


ちなみにアスパラガスは福島県産です(^_^)v

マヨには卵が入っているので、残念ながら私が用意したディナーは100%ベジタリアン食じゃないですねべーっだ!






白湯