今日、またまたまた京王線で発見しました~チョキ

今回の煽りはちょいとインパクトうすいなー…・・・・・。


「感動の再会は試合の後でガッツ 受けた恩は1969倍にして返すっ!!


飯尾さんがモデルなら、このくらい煽っていいんじゃないッスかはてなマーク

「ピッチでの再会」って、知らない人は知らないんじゃ…・・・・・。

私も松田監督と服部さん以外はお会いしたことありませんおじぎ
白湯日記
さて、ガイナーレ鳥取戦は、5月29日の日曜日、16:00キックオフです。

決戦の舞台は国立競技場メラメラ


果たして、ヴェルディの松田監督への恩返しはなるか!?

ヴェルディ出身の選手たちの恩返しにあったらどうする叫び!?


見どころがたくさんですねキラキラ


それにしても……偉大な先輩方に、飯尾さんが一人で立ち向かう構図のこのポスター……どんな人選や…ガーン

服部さんは、元日本代表で土肥さんやバウルさんと肩を並べる偉大な鉄人。

小針さんはベテランGK。

戸川さんにいたっては、ぶちキレた平本さんを抑えられた唯一の人とうかがっておりますが汗


手の内知られまくっているのもちょっと心配しょぼん

北九州戦の前半って、やっぱりその辺で苦労したんじゃないかと思うのですがあせる


…とはいえ、次節は川勝監督が出られないため、監督代理は森コーチか冨樫コーチ…にゅふ

お2人とも、監督としての腕前はさほど研究されていないはず( ̄▽+ ̄*)


それにしても……川勝監督に土肥さんがスタンド観戦組ですかDASH!


ホント、いろんな意味で楽しみですにひひ





白湯