今日は表参道でおのぼりさんしてきました(*´Д`)=з
白湯日記
ただ歩いているだけだと人混みでホント息切れしますショック!

…そんな私は東京生まれの多摩育ちの田舎者ぷぅっ

でも多摩が田舎でも、百貨店は近所に3軒もあるし、でっかい本屋にでっかいスポーツ用品店にサンリオピューロランドまでetc…なんでも揃ってて便利~ヽ(゜▽、゜)ノ

不自由ないないべーっだ!

白湯日記
…で、表参道土産がコレチョキ

新潟県アンテナショップを発見したのでお野菜買いに寄らせてもらいました……が、実際ゲットしたのはえだまめのどら焼きに日本酒やお米のゼリーお酒

一体何故こうなったのか、私にもサッパリです?おまめ

一応下戸なんだけど…・・・・・。





白湯