もしかして、今NHKで信州関係のドラマとかやってますか~はてなマーク

永山で信州・岐阜フェアやっていましたクラッカー
白湯日記
…というわけで、岐阜といえば飛騨牛ということで、美味しくいただきま~すべーっだ!
白湯日記
選手名鑑をあさっていたら、懐かしいもの見つけましたチョキ

去年の開幕の時、1試合お休みだった時に行われた国士舘大学との練習試合のメンバー表ですニコニコ


……くらいで負けたんだけどねっ怒りむかっむかっむかっ

平本さんがSBだった頃ですが……今となっては懐かしいと言えるくらい時間が経ったのですね(笑)

実は、ある選手がちょっと荒れていて、平くんへのパスが全然通らなかった頃でもあります…namida*

なので、スタメンで出ながら当時全然得点できなかったのは平くんが悪いかのように言われたけど、そういう理由もあるんですよ…(´・ω・`)

今はイイ感じですけどね(*´Д`)=з


…で、何が懐かしいって……国士舘大学のスタメンGKに……

白湯日記
…新井くんの名前が!?

当時はまだ3年生でした。

どうりで聞いたことある声だと思ってたんですよ(;^_^A

それにしても、GKだけで6人もいる~((((((ノ゚⊿゚)ノ


あの時試合に出ていたGKが、今こうしてヴェルディにいるというのも不思議な感じですねー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼が1年早く、もしくは遅く生まれていたらご縁はなかったかもしれないわけで……(°∀°)b



土肥さんの怪我はチームにとっては大ピンチですが、他のGK陣にとってはチャンスでもあります。

そのチャンスをつかみとれるように頑張ってくださいp(^-^)q



それにしたって……全治6ヶ月……。

まさか、ドリさんに続いて土肥さんまで……どんなリアルETUなの泣

大体11月ですか……じゃあ、それまでに昇格決めないと…メラメラ

きっと土肥さんなら、見事復活を果たして美味しいところを持っていってくれますよね(^_^)v




白湯