どうもこんにちは。

東京ダービー初体験だった白湯でございます。


正直、二度と関わり合いたくないです…ガーン

唯一好きだった長友さんももういないしね……。


……土肥さんは無事なのか…とても心配ですしょぼん

早く元気な怒鳴り声を聞かせてください…。


そして、平本さん。

まさかのGK代理。

お疲れさまでした(ノ_・。)

スコアレスドローで独占ヒーローインタビューみたいなことやると思わなかったです(´_`。)

BSで生放送とはいえ…。

でも急遽の代理でも立派に大役こなした平本さんの大きさを、改めて感じました。

やっぱりミスター・ヴェルディに相応しいお人ですグッド!

ただ…試合前にチャント歌うとゴール出来ないのは相変わらず…叫び


実は最初深津さんかと思いました(;^_^A

……こういう時は、前線の選手がやるんですね…。

いつぞやの横浜FCもカズさんがスタンバイしていたし(´・ω・`)


白湯日記-1
さて、ゼビオデーということで東北から駆けつけてくれたブレイジーくんp(^-^)q
白湯日記-2
謎のキャラクター・ゆりーとくん。

スポーツ祭り東京2013のイメージキャラのようです…。
白湯日記-3
今年のSADAスーツのイメージキャラクターは、カンペーさん、飯尾さん、河野くん、善朗くんです音譜
白湯日記-4
柱に展示してあった各地のバディの子どもたちの絵です(°∀°)b
白湯日記-5
何故かバックスタンドの遠~い場所にあった結集のチカラそばのケータリングカー(=´;ω;`=)

今日はめっちゃ遠かった…汗

でも味は相変わらず超美味しいっо(ж>▽<)y ☆


なお、ホーム側のコンコースにあるフーディにまで越境してきて行列に並んでたお隣サポがいました……ガーン

味スタの食糧事情を知らない辺り、実は他サポなんじゃ…泣く

…つか、なんで越境出来るのっ!?
白湯日記-6
足立梨花さん。

かわいいです音譜
白湯日記-7
阿部くん…ハートブレイク
白湯日記-8
バディのかわゆいチビッコたちラブラブ

白湯日記-9
東京ヴェルディトライアスロンチームの塩野絵美選手の優勝報告ですチョキ

おめでとうございますo(^▽^)o
白湯日記-10
いつの間にか出店していたC&C…北九州戦の時に買いに行ってみよφ(.. )

ヴェルディグッズ身につけていなければ、越境しても大丈夫だもんね~( ´艸`)
白湯日記-12
お待ちかねの選手登場ですDASH!
白湯日記-13
撮りにくい…あせる
白湯日記-15
ユニのデザインは結構気に入っていますが…やはりパンツは緑にしてほしかったです…(´・ω・`)
白湯日記-16
シバさん音譜
白湯日記-17
土肥さん…。

様子見たいのだけど、明日の練習時間がOHPに載ってないしパンチ!パンチ!パンチ!

次のスタメンは当然シバさんだとも思うけれど、私は新井くんを使ってほしいですメラメラ

新井くんなら、DF陣4人より若手ということで、いつも以上に我を捨て、ルーキーためにサポートしながら奔走してくれると思うのですDASH!

まだまだ至らないところはフォローし、自分たちが成長させてやろう、助けてやろうという意識が、守備の立て直しにもつながると思いますキラキラ

…それでも、シバさんには申し訳ないけれど、シバさんはシバさんで絶対はずせない大事な選手。

必ずベンチには入れてほしいです。

土肥さんが負傷というピンチをチャンスに変えるには、今までどおりではダメなんですメラメラ

千尋の谷につきおとすつもりで菜入くんを出すという手もありますが…にやり

本当はどちらも捨てがたいんですしょぼん

土肥さーんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
白湯日記-18
更に、絶対はずせない選手のひとり福田くん音譜

今日はキャプテンマークを巻いていました合格
白湯日記-19
深津さんも、今日はかなりイイ感じで、ようやくフィットしてきましたo(^-^)o
白湯日記-20
森さんラブラブ

後半…和田くんを左SBにINで、森さんを右SHでやらせていたら、川勝さんを一生尊敬したのですが…じ~
白湯日記-21
あれ、森さんってお隣さんにいたことあったっけ…あ、そうかあせる

去年川崎にボコ……なるほどねひらめき電球

ものすっごいブーイングでした(。・ε・。)
白湯日記-22
菊岡くん音譜

せっかく森さんとイイ感じだったのに、途中ボランチへ…なく

ボランチだと菊ちゃんの持ち味である敏捷性が消されるので勘弁してください…。

祐希くんだって、使い続けなければ育たないでしょヽ(`Д´)ノ

晃誠くんだって初めからあんなだったわけじゃないでしょうに…しょぼん
白湯日記-23
佐伯さん音譜

シュート…いけそうだったら撃っちゃっていいですよここだけの話
白湯日記-24
平くん音譜

久しぶりのスタメン…なのに、平くんを1列下げてまで河野くんをFWで使う理由ってなんなのでしょう…。

河野くんは、去年に比べたら良くはなってきているものの、去年森コーチがベレーザ監督務めるまでの岩渕さんの姿そのままです(´・ω・`)
白湯日記-25
テヨンくん音譜

怪我が治って良かった(*´Д`)=з
白湯日記-26
杉本くん音譜

平繁くんが早々に負傷しなければ……たら・れば言ってもしょうがないとわかってはいるのですが…しょぼん

でも平本さんがいなかったらどうなっていたか…というものありますがガクブル
白湯日記-27
隣の席に、大宮サポさんがいました(・ω・)/

市川さんラブの方でしたラブラブ

ホント…モテモテですなー…にひひ

白湯日記-28
東京に避難されている皆さまが、一日でも早く故郷へ帰れますように…。

白湯日記-29
土肥さん…o(;△;)o

なんであちらのGKと同じ黄色だったの…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「まぎらわしい」と、至極まっとうな意見を仰っている方がいました(`・ω・´)

一昨年の京都戦の時も同じ色着てて、一般客として非常に見にくくて大変でしたむかっむかっ
白湯日記-30
平くん音譜

ホント…なんで下がったん…はてなマーク

がむしゃらにゴール目指すところは相変わらずでしたけど( ´艸`)
白湯日記-31
森さん音譜

ブーイングやる意味ないくらい動じてませんでしたヨガッツ

苦笑はしてたけど苦笑

頼もしい~ラブラブラブラブ
白湯日記-32
日本は絶対負けませんメラメラ
白湯日記-33
何気に映像に年季が入っています…(;^_^A
白湯日記-34

白湯日記-35
前半こっちにいっぱい記者いたということは、うちが負けると思ってたんかいパンチ!

飯尾さんor平くんと河野くんの位置が逆ならヴェルディが有利でしょDASH!
白湯日記-36
ピカチュウピカチュウ

あだっちーと一緒音譜

でもこれ以上はこちらに来ず…涙を飲んだチビッコ多数ハートブレイク
白湯日記-37
YU→KA with $.H.U.TのLIVEです音譜

ご静聴いただいたのは感謝です…その後のブーイングはともかく。

良い曲ですよね…nipa*

そしてYU→KAさん、コメントが超カッコよかったです~о(ж>▽<)y ☆
白湯日記-38
お隣さんの何がコワイって……いつの間にか外国人選手が退場になってたこと。

ベンチの影で見えなかったのあせる

しかも、セザーがいなくなった途端に別人のように残った選手が見違えるようになったこと汗

PJがスタメンだったらやられていたかもです…ショック!
白湯日記-39
試合終了。

あれだけヴェルディに向けられていた敵意…もとい、ブーイングが、自分ところの選手へ(>_<)

白湯日記-40
河野くんラブラブ

FWへの転向は本人の希望なのかな(´・ω・`)
白湯日記-42
今日ゲットしたもの~ヾ(@^▽^@)ノ

新グッズのシュシュですドキドキ

かわいい~o(^▽^)o

ヴェルディ君がプリントされたタオマフといい、ヴェルディ君リストバンドといい、最近はグッズのヒットが多いですね~グッド!
白湯日記-41
これだけのお野菜を500円でゲットグッド!

きゅうりは酢の物、なめこはお味噌汁、トマトはスライスして塩で美味しくいただきましたテヘ


10年前には、まさかこんな形でDASH村の場所が明かされるなんて思いませんでした。

村そのものは無事なのに…。


どうか、福島の灯を絶やさないでください。

風評被害に惑わされないで日本に来てくれる外国人旅行者がいるのに、同じ日本人が風評被害に踊らされるのは悲しいです。

今は試合があるので厳しいかもしれませんが、いつかヴェルディの選手が福島の皆さんを勇気づけられる日がくることを願っています。


ゼビオさんのためにも、次は勝ちましょうメラメラ





白湯