さてさて、多摩陸でヴェルディを堪能した後は…食料の調達クラッカー

木村屋のあんぱんラブラブを持参していましたが、さすがに足りない…(´・ω・`)

…というわけで、急遽多摩センターへ(^_^)v
白湯日記
うっかりしてましたが、5月3日から5日の間、こどもまつりが開催されていました打ち上げ花火
白湯日記
まずは牛串焼き…じゅる・・
白湯日記
さすがにラーメンは厳しい…でも美味しそうです(*´・ω・`)
白湯日記
なんと、立川市ブースもニコニコ

KURONINJYAはなかったです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かりんとう饅頭はあったけど。
白湯日記
せっかくなので、お団子をいただきます(o^-')b

やっぱり和菓子は最高ですよね~(^~^)

白湯日記
森さんが「ソーセージ」って連呼するから食べたくなっちゃったあせる

町田市名物「手造りハム・ソーセージの独逸屋」さんだそうです。

美味しかったです音譜
白湯日記
多摩市サンクスマッチでもお馴染み、国士舘大学の救急救命ブースです。

人命救助の仕方を教えていただけますグッド!
白湯日記
ようやくユニクロMARUZEN等が入って賑やかになった多摩センター三越です音譜

ちなみに、本屋さんは開店当日レジが15分以上待ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ユニクロはセールしてたからわかるけど、本屋さんはセールなし…すごい!!

専門書が半端なく揃っていました合格
白湯日記
お久しぶりーラブラブのぐんまちゃんо(ж>▽<)y ☆

かわいい…猫・うっとり

三越でぐんまフェアをやっていました。

なるほど…去年味スタに現れたのは、去年もぐんまフェアをやっていたからなのですねひらめき電球

「試合の時いたよー」って言ってたチビッコがいましたので、彼も去年味スタにいたクチですねniko*

ヴェルディサポかなはてなマーク


こどもまつりは5日まで開催していますので、御用とお急ぎでない方はぜひお立ち寄りください(^O^)/






白湯