今日は…というより、今日も、東京ヴェルディの試合前日練習を見学に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

非公開練習の後、公開になったのは練習開始1時間後あせる

一応、スタッフさんが裏で張ってたらしいですが、横から丸見え…are?*

多摩陸で非公開って、ぶっちゃけやる意味あるのかっていう…汗

白湯日記-20
なにはともあれ、解禁になってから無事入場しました~ニコニコ
白湯日記-32
ミニゲームやっていました音譜

サイドだと超キレキレ雷の和田くんに、思わずうっとり…(*´Д`)=з
白湯日記-34
まさかのシバさんによるCK!?
白湯日記-38
土肥さんが生き生きする瞬間…汗

神セーブした時より輝いてますよ(=◇=;)
白湯日記-53
ところで、このゲームのメンバーってどういう風に振り分けるんでしょ?おまめ
白湯日記-42
さて、こちらは筋トレ中の喜山さんです。

バランスボール、通称BB(笑)にはこういう使い方があるんですね~(°∀°)b
白湯日記-48
私もBB欲しい…ぷぅっ
白湯日記-67
祥平くん、喜山さん、マラニョン、3人仲良く筋トレガッツ

個人的には、祥平くんを東京ダービーで一番観たかった…o(;△;)o
白湯日記-68
ヴェルディの貸切は正午までということなので、あっという間に練習終了です(・ω・)/
白湯日記-70
今日の朝刊に、札幌相手に横パスばっかりで全然シュート撃てなかったチームがあると書いてありました。

ドン引きサッカーをしないヴェルディは、そのどこぞのチームにとってやりやすい相手…という解釈も出来ますね…。

あれから守備は大丈夫でしょうか???

逆を言えば、こちらも相手が多分ドン引きしない分、点をとるのが楽になるはずなんですけどね……あちらは日本代表選手をたくさん抱えているしな…はぁ。。
白湯日記-75
マラニョンと会話の弾む3人。

ガチガチの日本語で話す祥平くん…まるで大阪のおば……あんぐり

私も人のこと言えませんがべーっだ!
白湯日記-76
バウルさん音譜
白湯日記-77
マラニョンとポルトガル語?でペラペ~ラ話しますお~

さすがです!!

白湯日記-87
シュート練習音譜

実は、シュート練習の際のセービングは、土肥さんと並ぶレベルのシバさんメラメラ
白湯日記-92
スパイクがの森さん音譜
白湯日記-95
バウルさんとマラニョンに合流~(*^o^)乂(^-^*)
白湯日記-98
マラニョンにものすっごく懐かれている森さん音譜
白湯日記-99
でも森さん、会話は日本語…ガーン

(元)川崎の選手って、ペラペラ系多いと思ってました汗

「(この後)クラブハウス行きます~はてなマークなんて話していました。

ランド近くに美味しいお店があるようですむひひ

白湯日記-100
思わず悲鳴あげそうになった瞬間…叫び

さ…触ってる~っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あのバウルさんの頭をっ!?

マラニョン、すごーいっ!!!!
白湯日記-101
今までバウルさんのあの頭を触った選手っているのでしょうか…はてなマーク

お手入れとかちょっと気になるんですよね…汗
白湯日記-102

メッチャ楽だよ~(^ε^)♪なんて勧めてたりして…はてなマーク

エビちゃんが坊主にした時うれしそうでしたから、竹中くんの時もものすご~く喜んでいたのではないでしょうかniko*
白湯日記-106
そこへ竹中さん登場。

「ユリちゃん、ユリちゃん!!オレ、タッパー忘れたーっ(ノ゚ο゚)ノ」

「ソーセージ、美味しいですよねっо(ж>▽<)y ☆」って…森さん、声大きいですね~ニコニコ

ソーセージとタッパーの組み合わせで、明日の試合フクアリだっけ…って勘違いしそうになりました・・・・・。

アウェー戦にタッパー持ってくチームサポがいるんですってヽ(*'0'*)ツ

明日…味スタでちゃんとご飯にありつけるかな…泣く

…つか、その美味しいお店をぜひ教えてくださいメラメラ
白湯日記-107
ストレッチ中の福田くん音譜
白湯日記-108
飯尾さんと佐伯さん音譜

白湯日記-111
吉田くんと阿部くん音譜
白湯日記-112
シバさんと河野くん音譜
白湯日記-113
甘え上手の河野くんラブラブ

シバさんの笑顔にも注目~(°∀°)b
白湯日記-114
今季初得点が全勝優勝目指す優勝候補なんて、最高の見せ場ですよね音譜
白湯日記-115
楽しそうです音譜
白湯日記-116
貴重な善朗くんのバスケ姿ぷぷ

スポーツ万能なんですね音譜
白湯日記-117
和田くんと祐希くん音譜

この2人のダブルボランチというのも良さげですが、やはり和田くんは左SBで観たいです(*´・ω・`)
白湯日記-119
新井くん音譜
白湯日記-120
深津さんと福田くん音譜
白湯日記-121
13「マンマパスタ!!と、突然平くんが何度も謎の言葉を連呼。

20「どこ?」

13「八王子!!たまには地元に来てよ(*´・ω・`)地元でリラックスした~い(>_<)」

20「やだよーにひひ

13「えーっ(TωT)」

スタッフUさん。

ぜひ、平くんを、深津さんと福田くんを一緒に八王子での地域活動のお仕事を振ってあげてくださいドキドキ

そして、「マンマパスタ」の詳細プリーズっ!!

白湯日記-122
仏像ポーズの平くん。
白湯日記-123
多摩市で十分リラックスしているじゃないですかにひひ
白湯日記-124
市川さん音譜

見た目の割に、硬派っぽい…じ~
白湯日記-125
やっとお会い出来ました~(-^□^-)

喜山さん音譜

テヨンくんと平繁くんの3人でハイ、チーズ☆-( ^-゚)v
白湯日記-126
菊岡くん、河野くん、市川さん音譜音譜

鳥栖戦の前日にさんざん撮らせてもらったからあまり撮るつもりなかったけど……この3人が一緒なら撮るっきゃないですよねメラメラ
白湯日記-127
善朗くんも音譜音譜
白湯日記-128
高野くんと木鈴くん音譜音譜音譜


…ちなみに、菜入くんは別方向へ歩いてヴェルディの車に乗ってしまいましたハートブレイク


その後に祐希くんも出てきたのですが、やはり菜入くんと同じ方向に行ってしまい、まだ残っていたファンの皆さんの残念そうな声が……( ̄□ ̄;)!!

…というわけで、ワタクシ珍しく一肌脱ぎましたp(^-^)q


白湯「あのー……(;^_^A」

スタッフさん「誰かに用ですか?」

白湯「あの…ゆう…じゃなかった…小林選手に……皆さん、あっちで待ってて…(>_<)」

祐希くん「えっ、ホントですか!?ボクですかΣ(゚д゚;)ボクのこと待っててくれてるんですか!?

…と、驚きつつもうれしそうでした(*´Д`)=з

他のファンの皆さんにも喜んでいただけて何よりです(^-^)


はー…超緊張した~(@ ̄Д ̄@;)

菜入くんは後部座席にいて声かけられませんでしたおじぎ
白湯日記-129
そんなわけで…ドキドキ

ファンの子(注:男の子です)と写真撮る時に肩を抱いてくれたり、小さい子のためにかがんでくれたり、とってもステキな好青年ですラブラブ!



快く引き受けてくださって、ありがとうございました(^O^)/







白湯