負けちゃった…(´・ω・`)

ついにというか、しょっぱなに3連敗してしまった東京ヴェルディ…。


なんであの面子で負けるかな…ブチッ!!

すっごく不思議です(´・ω・`)

Mっ気があるとしか思えませんわ(-゛-)

スコア見た限りだと、一昨年のニッパツ思い出しますね。

9番の選手がなんとか1点返すところや相手のチームカラーが水色なとことか…。


東京ダービーで今季初勝利…も普通なら劇的ですが、やっぱりハラハラえっ・・・よりドキドキドキドキさせてほしいですわ…(*´Д`)=з



さて、金曜日の残りの写真をとっととアップしたいと思いますチョキ

白湯日記-65

善朗くん音譜

最近、表情硬いな…(´・ω・`)

眉間にしわ寄せていると、ギバちゃんみたいになっちゃうゾ。

とりあえず、怪我にだけは気をつけて、プレッシャーに負けないでがんばってくださいねメラメラ
白湯日記-66
一方……笑顔の森さん~音譜音譜

笑うとかわいいじゃないですか~o(^▽^)o
白湯日記-67
バウルさん~音譜

シャツ…まくれたままで大丈夫ですか?と聞いたところ、手を擦りむいて血がついちゃったようであせる

無茶しないでくださいね(^_^)
白湯日記-68
菊岡くん音譜

佐伯さんが戻ってきた以上、元の位置に戻してプリーズare-?*

祐希くんとだと相性良さそうなんですが…。
白湯日記-69
「珍しいツーショットですね音譜と、佐伯さんラブラブ

確かに…ぷぅっ

仲良く2人で歩いてきたので、お願いしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こうして見ると、河野くんが大きく見えます(・ω・)/
白湯日記-70
去年、一時期無理したために、怪我が長びいたカンペーさん。

ホントに無茶しないでくださいねp(^-^)q

…つーか、土曜日はどこにいたんですか~っo(;△;)o
白湯日記-71
深津さんと平くん音譜

でも平くんの方が年上ですにひひ

深津さんは、この後サポーターに挨拶しながらバスに乗り込んでましたキラキラ

前所属のサポさんに愛されるわけです(≧▽≦)
白湯日記-72
ごめん、福田くん…(。-人-。)

目つむっちゃったけど、何気にかわいかったから載せちゃいますおじぎ
白湯日記-73
平繁くん音譜

ゴールおめでとヾ( ´ー`)

負けたのは悔しいけど……得失点差を縮めるのも大切なのでありがとです。
白湯日記-74
平本さん音譜

…の欠点は、やる気スイッチ入るのが遅いことnamida*

相手が引きこもったら、力技で攻めようとする点も…。

ちょっと離れた位置からミドルやループ、平本さんなら出来ると思うのですが…(`・ω・´)

そして、平くんファンのチビッコが、平くんに「バイバ~イ(^O^)/」って言っている時、またもやマッハで平本さんの胸キュンセンサー恋の矢作動してました…( ´艸`)
白湯日記-75
森コーチ音譜

鳥栖戦は3失点…守備の立て直し、お願いします・°・(ノД`)・°・

白湯日記-76
市川さんと吉田くん音譜

市さん…大宮サポさん、「あっえっって顔してましたよ…・・・・・。

気づいてなかったっぽいですが…汗

きっと元気でやっているか、心配してくれているのですねニコニコ
白湯日記-77
なんと、上のグランドからチャリ通自転車であることが発覚した川勝監督汗

聞きたいことあったのに~っo(;△;)o
白湯日記-78
テヨンくんと和田くん音譜

テヨンくんは全体練習合流へniko*

和田くんは再びボランチの控えへ……器用貧乏にならないよう、がんばってください…(=´;ω;`=)

でも無表情で淡々と地道に頑張る姿は、むしろ影からこっそり応援したくなるんだよねグッド!
白湯日記-79
前田コーチラブラブ

この後のスーツ姿に見惚れてしまいました恋の矢
白湯日記-80
シバさん音譜

ひとつお願いが…(TωT)

大事な体なんですから、コンビニ弁当で適当にランチを済ませるのはヤメテくださいううっ...

料理上手なお嫁さん…どこかにいないかな。注:大きなお世話です。
白湯日記-81
土肥さん音譜

たまには土肥さんに楽させて勝ちたいデス…(´・ω・`)

白湯日記-82
新井くん音譜

顔つきから学生らしさが消えた気がします…メラメラ
白湯日記-83
アポジさん音譜

…って呼んだら通じましたチョキ
白湯日記-84
津越コーチと竹中くん音譜

一緒にいたのでツーショットお願いしたら、「?????」って感じだった津越さん( ´艸`)

「(土肥さんへの)股抜きゴール、お見事でしたアップ

「ありがとうございます音譜と、まんざらでもない様子nipa*

いやほんと、フィジコにしておくには惜しい方ですキラキラ

竹中くんもがんばれっ!!
白湯日記-85
木鈴くん音譜

実際……私服着ててチームメイトから菜入くんと間違われることってまだありますかしらはてなマーク

将来的には祥平くんと木鈴くんがステキCBコンビになるのを期待してますp(^-^)q
白湯日記-86
菅原さん音譜

ステキな笑顔の選手ですラブラブ

でもコーチの顔にになると、厳しいところもまたステキドキドキ
白湯日記-87
スーツ姿は普通のサラリーマンな冨樫コーチ音譜

チビッコと「イナズマイレブン、終わっちゃったじゃん~ハートブレイクと、見てたんだ…的な会話をしてましたぷぷ

この感じでは、ジャイキリも読んでそうニパー
白湯日記-88
「怪我したって聞きましたが大丈夫ですかnamida*!?

「はい、もうほとんど治ってます!!

…だそうです(*´Д`)=з

だけど、祥平くんって、よくよく考えたらまだ高卒年目なんですよね…(>_<)

お隣の高卒2年目のボランチが無理してひどい怪我したって聞いて、祥平くんも無茶しないか心配になってきちゃった…(=´;ω;`=)

絶っっ対、無理しないでじっくりしっかり治してくださいね!!!!!!
白湯日記-89
きゃーーーーーっо(ж>▽<)y ☆

ステキ最強ツーショット!!!!

お願いしたら、何故か飯尾さんがあたふたしてました汗

「いや、ほんと仲悪いですよー。一緒は、ダメなんですよー(@ ̄Д ̄@;)」

…まーくんの時も同じこと言ってましたよにひひ

で、結局「森くーん(^O^)/」と、去りかけた森さんを呼び止めてくれましたラブラブ

ありがとうございます(^-^)/

その森さん……この後、「ま~く~ん、見つかった~???」って、駐車場の吉田くんに甘~い声で言っていましたあんぐり

ま…まさかの「まーくん」呼び!?

…つか、吉田くんったらパシリ!?

どこに突っ込んだらいいんでしょうかnani?*
白湯日記-91
高円宮杯を眺める飯尾さんラブラブ

何気に桐光学園強かったと思うのですが、良い子はいましたかはてなマーク

平本さんとツートップ組めば、次は余裕で勝てちゃうかもしれない……でも、いつまでもベテラン陣に甘えた戦いしてばかりもいられないんですよね(´・ω・`)

ベテラン陣はベテラン陣で若手育てながら戦うっていう役目があるのですからDASH!
白湯日記-93
大卒だし、サッカー選手になっていなかったら、サラリーマンになっていたかもしれない……。

うーん、菊岡くんがスーツ着て満員電車で仕事行く姿が想像できません・・・・・。
白湯日記-95
祐希くん音譜

SADAさんのYシャツ、ボタンホールの糸が~o(^▽^)o

監督、ボランチとしてしっかり育ててくださいガッツ

そして、体が出来上がるまで、無茶させないでくださいおじぎ

そういえば、車欲しいそうで…祐希くん(*´・ω・`)

今は居酒屋バイト並みのお給料じゃないんだ…良かった(^~^)
白湯日記-95
スーツ姿にうっとりしている内に行ってしまった土肥さん…ガーン

白湯日記-96
阿部くん~音譜

相手が引きこもり始めたら、遠慮なく阿部くんの位置で撃っちゃっていいですよここだけの話

ドン引き対策って、やはりミドルしかないと思うんですよね…じ~
白湯日記-97
平くん音譜

今年は平本さんとのツートップもかなりイケてると思うのですが…監督、平くんはスーパーサブタイプじゃないと思いますよ(´・ω・`)
白湯日記-99
意外と凛々しい善朗くんのスーツ姿ですラブラブ

今年は何ゴール決めてくれるかなnani?*

白湯日記-101

平本さん音譜

笑顔のリクエストをしてみましたあせる

目が微笑んでいます…よねはてなマーク

白湯日記-100
この後、サポーター皆でお見送り\(^_^)/


…あれはてなマーク






白湯