今日は、よみうりランドのヴェルディ練習場に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

実は、アウェー戦の前日に行くのは初めて……超ドッキドキでしたドキドキ
白湯日記-1
到着すると、まだまだヴェルディは非公開練習中。

クラブハウス周辺をウロウロしながら公開されるのを待ちます顔・笑顔

下の芝がここまで回復していますクラッカー

白湯日記-2
高円宮杯プリンスリーグの大宮アルディージャユースvs桐光学園の試合が行われていました。

白いアウェーユニが大宮ユースです。

白湯日記-3
大宮サポさんも桐光学園サポさんも、熱い応援をしていました。
白湯日記-5
さて、そうしている間に、ようやく非公開から公開へ音譜

上のグラウンドにレッツラゴーです(*゜▽゜ノノ゛☆

なんと、新井という名の期待の新人FWが……って、冗談ですよにひひ

でも良い動きしてました合格
白湯日記-7
森さん音譜

絶好調アップ
白湯日記-10
土肥さんの…、

「菊ちゃん、ナイスラブラブに萌えε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
白湯日記-14

竹ちゃんマン音譜と河野くん音譜

なんか…メッシが4人抜きしたとか……河野くん、ぜひ明日は3人くらいは抜いてくださいメラメラ
白湯日記-15
やっぱり…一番露出度高いのは森さんですな…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エネルギーが余りまくってますね音譜

和田くん~音譜

ミニゲームといえど、同じポジション争いするライバルに負けないで~っo(^▽^)o
白湯日記-18
福田くん。

手によるファウルにご注意ください(°∀°)b
白湯日記-20
頭も眩しいけど笑顔も眩しいバウルさんですひらめき電球
白湯日記-21
何故かフィールドプレーヤー陣に溶け込んでいるGKがひとり…汗
白湯日記-25
佐伯さんと祐希くん音譜

この2人がダブルボランチやるのはまだですか…(-^□^-)??
白湯日記-27
菊岡くん、バウルさんとまさかの空中戦!?

小さいからってナメたらあかんぜよべーっだ!
白湯日記-28

皆さん、生き生きとしていますDASH!
白湯日記-29
平くんご自慢のフトモモ…音譜
白湯日記-31
阿部くんも完全復活、やったね音譜音譜

そういえば、↑菊ちゃんのようなファッションをレディース男子っていうんですってはてなマークはてなマークはてなマーク

実際は女性用are?*のレギンスを男性がはくらしいですがガクリ

すごい時代になったもんだわ…。
白湯日記-32
新井くん、それはファウルになりませんかね…はてなマーク
白湯日記-36
土肥さんが戻ってくると締まるなー…音譜音譜と思っているそこのアナタ!!

なんと、我らが守護神から股抜きゴールをキメた恐るべき「選手」が実はこの写真↑の中に…ここだけの話
いや、ホントにお見事でしたキラキラ

土肥さん…アレ、本番ではやられないでくださいね…namida*

白湯日記-42
平繁くん音譜

いっぱい動いて元気ですガッツ
白湯日記-47
ビブスチームが強かった気がします・・・
白湯日記-49
で、何がすごいって、森さんの

「竹竹竹竹っっっ!!!!!!!!

…さて、ミニゲーム中に一体何回竹中くんの名前を呼んだことか…(*´・ω・`)

ちなみに土肥さんもです音譜

ベテラン陣から、メッチャかわいがられてますね~猫・うっとり

あと、森さんの「土肥さん、土肥さんっ!!が妙にツボでした…ラブラブ
白湯日記-50
さすがの菅原さんも健在ですガッツ
白湯日記-53
土肥さんと森さん、更にバウルさんに愛のムチでたっくさん怒鳴られてた竹中くん。

それでも動じることのなくマイペースなところも…将来が楽しみですにゅふ

…つか、どんだけ期待されてるのいやんっキラキラ


なお、ミニゲーム終了後の土肥さんの一言。

「すっげー、ムカツくむかっ

…股抜きされたのがよほど悔しかったようです(^~^)
白湯日記-63
練習が終わりそうだったので、いったん玄関前へ。

まだ終わらなかったけど汗
白湯日記-64
上から高円宮杯を観ている選手が……森さん、バウルさん、平くんかな?????



入り待ち編に続きます(・ω・)/



ちなみに、明日30日のトップ練習時間は10:00inランドだそうですアップアップアップ







白湯