9時のNHKニュースで、水戸ホーリーホックが逆転勝ちしたと知った…ヽ(*'0'*)ツ

…あれ、ベガルタ仙台は…はてなマーク

水戸が唯一被災地での試合とはいえ、出来れば仙台のことも教えてほしかったなー…(;^_^A

前半までは観たんだけど、肝心の後半観てないの(´・ω・`)

あれからどんな感じで逆転したのか観たかった…ハートブレイク

やっぱり、第二の故郷だから仙台応援しちゃうのよね…( ̄∇ ̄+)


鹿島は……国立だと、やっぱりアウェーなのかな…しょぼん

Jで一番被害の大きかったのは鹿島だそうで…。

今年いっぱいかかると言われたスタジアムの修繕。

当たらないのを承知でtoto買うかな…。


被災したクラブが、一日も早く完全復帰できることを願っています。



さて、ついに土肥さんが試合に出られるそうで…ニコニコ

ま、大丈夫だとは思ってたけどね…だって、いつ見てもいつもの土肥さんだったものあせる

花粉にやられている時以外はね…汗

とりあえず、土肥さんほどのお人が駒沢の入口でハイタッチ要員にならずに済むのは良かった…(*´Д`)=з


…なのに…今度は愛しのドリさん(ジャイアントキリング)が……叫び

一番好きなキャラなのに…神様(作者様)、あんまりです・°・(ノД`)・°・

漫画なのに、一コマで傷が治らないヨ……ガックリ





白湯