さてさて、土曜日は多摩センターに寄ってから、そのままよみうりランドのヴェルディグラウンドに行ってきました(^O^)/
白湯日記-35
すると、そこで見たのは、鳥かごをするGK陣と…サブマネの千葉さんかな!?

とにかく皆さん、楽しそうでした(^O^)
白湯日記-36
はよサポーターを安心させてくださいね…土肥さん(´・ω・`)

このままじゃ、変な病気にされちゃいますよガクブル

とりあえず、お元気そうで何よりですニコニコ
白湯日記-37
近頃、ちょっと気になる選手…それは…。
白湯日記-38
背番号34番、GKの新井章太選手ひらめき電球

白湯日記-39
菜入くんと、打倒土肥さん…じゃなかった、土肥さん越え目指してがんばってくださいネにゅふ
白湯日記-41
準備万端、貫禄充分の土肥さんですラブラブ
白湯日記-42
菜入くん、多摩センターではお疲れさまでした(^-^)/
白湯日記-44
ホップ、ステップ、ジャンプ\(^_^)/

新井くんの軽やかな動きに注目…音譜
白湯日記-45
なんていうか…土肥さんが新井くんを見る目は、どうみてもルーキー相手というより、中堅の選手かスタッフに対するソレ……汗

新井章太選手、1988年生まれのまだ22歳ですキラキラ
白湯日記-46
かなり気に入っているっぽいです…(^~^)
白湯日記-47
さて、シバさんの番です。

スキップ?してから前田GKコーチの強烈シュートを受けます。
白湯日記-48
私、シバさんはかなりイケてると思います…音譜

練習でも練習試合でも、イイ味出してますよ( ̄▽+ ̄*)

…土肥さんのガン見目に平然としていられる辺り、大物臭が…しませんかはてなマーク
白湯日記-49
そして、やっぱり土肥さんは土肥さんドキドキなのでした(*´Д`)=з
白湯日記-50
更に、前田コーチの意外な一面が…土肥さん相手の時、本気でボール蹴ってました…are?*

結論→GKというポジションは、やはりドSでなければ務まりません┐( ̄ヘ ̄)┌

やっぱり前田コーチもカッコいいわ~ラブラブ!
白湯日記-51
ここでちょっと移動…善朗くんチョキ

髪伸びてた( ´艸`)

かわいい…( ̄▽+ ̄*)
白湯日記-52

松葉杖もとれて、川勝監督の本領発揮ですよ~にひひ
白湯日記-53
落ち着きある背中にうっとり…ぽっ
白湯日記-54
新井くん。

練習を拝見した限り、足もとの技術良し、シュートへの反応速度良し、コーチング良し、人柄良しと揃っていますp(^-^)q

何がすごいって…練習中、コーチングで「一樹っ!!って平本さんを呼んだこと……萌~ッッ

それのどこがすごいのかは、皆さんがGKで、土肥さんがDFやFWだったと想像してみてください…試合中のオーラ全開の土肥さんに、「土肥、切り替えろっ!!とか、言えますか~にひひはてなマーク

私は足がすくんで、言えません……ガックリ
白湯日記-55

前田GKコーチ…ステキ…キュン
白湯日記-56
愛ある指導に、
白湯日記-57
土肥さんもちょっぴり若手に戻った気分はてなマーク
白湯日記-60
内緒の作戦会議のようです。
白湯日記-61
左からカンペーさん、森さん、川勝監督、善朗くん音譜
白湯日記-63
ん…はてなマーク

元気がないゾ、今年二十歳の祥平くん(^O^)/

全開の監督のしごきに、さすがにお疲れ…なんて言わないでネべーっだ!

若いんだからにひひ
白湯日記-64
吉田のまーくん音譜

こわ~いコーチに見守られ、レベルアップにいそしむ日々……もちろん、いじられキャラとしてではなく、SBとしてですヨあせる

実際…監督と菅原コーチ…どっちが…あんぐり

「よぉ~し~だぁ~っ!!!!!!と、叫ぶ菅原コーチ……ちょっぴり吉田くんがうらやましかったいけない私…泣く
白湯日記-65
今年、30になるお人……オトコの魅力は30からですよん( ´艸`)

白湯日記-66
喜山さん(^_^)v
白湯日記-67
平本さんと、平くん。

ヘイヘイコンビですね(*^o^*)

作戦会議中でしょうか。

今後、この2トップの活躍が楽しみですニコニコ
白湯日記-69
深津さんですo(^-^)o

…といっても、福田くんと同い年ですnipa*
白湯日記-70
夏…カンペーさんと肉体美を競うかもしれないお人…森さんですv(^-^)v
白湯日記-71
個人的にツボだったのは…菊岡くんを、「菊ちゃん」呼び…ぷぷ

シバさんは「拓朗」で、土肥さんも「菊ちゃんドキドキです。

高野くんという強力なライバル出現ですが、やっぱりまだまだ菊岡くんが癒し系№1選手ですねヾ(@^▽^@)ノ
白湯日記-73
髪切ってちょっとカッコ良くなった冨樫コーチニパー
白湯日記-74
何故か皆でゴール運びo(^-^)o
白湯日記-75
ヴェルディ選手の大移動…汗
白湯日記-76
あ、祥平くんが、弱音吐いてるえっ

当然ですが、重いらしいです…(;^_^A
白湯日記-77
平繁くんだ~ヾ(@°▽°@)ノ

こっち来た途端に地震とか無計画停電とかでいろいろ大変でしょうが、がんばってくださいねniko*


日曜日に上のグラウンドでやる練習試合の準備でしたチョキ

おかげで戻ってきた選手から無事今年のイヤーブックにサインいただけました<(_ _)>

あとは佐伯さんとマラニョンさんとアポジさんかなグッド!
白湯日記-78
結局、久しぶりのランドの寒さに出待ちは断念…ハートブレイク

カンペーさんには会えたのでラッキーでした(^-^)/






白湯