今日は、とってもいい天気ニコニコ

世田谷区のバディ八幡山グランドにて開催された東京ヴェルディのチャリティーイベントに行ってきました。


白湯日記-7  

本当に急だったにもかかわらず、多くのボランティアさんが準備をしてくれました<(_ _)>


白湯日記-8  

本当に急だったのに、テレビの取材まで……。

どれほど映像を流していただけるかはまだわかりませんが、選手たちの笑顔が、少しでも被災者の皆さまを勇気づけられるように祈っています。


白湯日記-12
やっぱり選手たちの元気な姿を見るだけで安心しますね。



白湯日記-13
他にもいろいろ写真を撮らせていただきましたが、節電のためにゆっくり記事をアップしてゆきますので、気長にお待ちくださいませおじぎ



一応外国人選手のことを少しだけ…。

一時帰国となったマラニョン、アポジ両選手は、やはり海外では原発や余震のことが日本以上に心配されていて、ご家族を安心させるために元気な顔を見せに戻っただけだそうです。

テヨンくんは、ご家族の元へ帰っているだけで日本にいるそうです(°∀°)b

チャリティーイベントが決まったのがオフの決まった後で本当に急だったみたいですね(;^_^A













白湯