先月だったと思うけど、「帰れま10」で放送されたマルちゃんのカップ麺で、北海道限定販売にもかかわらず、何故かトップ10に入っていたモノ…。

北海道民、どんだけカップ麺食べてるんだ…汗


北海道限定のやきそば弁当を新宿に行ったついでにゲットんグッド!

白湯日記
昨日は浅草行ったり、表参道行ったりで忙しかったけど、残り2つしかなかったみたいなので買っておいてよかったかもはてなマーク

カップ麺抱えて表参道ヒルズ歩くのは非常にアレだったけど…ガクリ

19日の大宮行った帰りにはコーナーが出来てたくさんあったけれど…ポスター貼りにカップ麺背負って歩きまわるのは、さすがに厳しいと思ったのでやめておいたのデスあせる

ギリギリセーフでした(;^_^A

でも焼うどん弁当やピリ辛のはまだありましたよ~音譜


ところで、コレって……湯切りする際に捨てるお湯をスープに使うのでエコってことですが……。

油分が入っているお湯、でもあるわけですよね~ショック!

寒~い北国の人だからこそ許されるカロリーなのでは…あんぐり


ま、美味しかったからいいけどサべーっだ!

明日くらいは大人しくのんびりゆっくりしてたいなー…(*´Д`)=з






白湯