はー……つ…疲れた……すやすや


今日は、土日の朝は真冬だろうと真夏だろうと春眠むさぼる私の主義に反し、泣く泣くお出かけしてきました……namida*

行ったことのないところに一人で行くって、どうしてこう苦手なのかしらん(ノ_・。)

あー…疲れたよぉっo(;△;)o

どこに行ってきたかはその内…として。


そんなくたびれた老体に鞭打って、行ってきました聖蹟桜ヶ丘桜

白湯日記

そんな感じでだれていたので、頭数として、頼もし~いベテランの後をくっついていましたチョキ

急なお出かけだったので、筆記用具やテープなどの七つ道具を忘れましたが、カメラやペンやサイン帳はちゃっかり持っていましたおじぎ

でも、ちゃんとガムテ切ったり佐伯さんの紹介とかはやりましたヨべーっだ!

…というわけで、東京ヴェルディの2011シーズン初のポスター設置活動でございますグッド!


土肥さんいた…ラブラブ

ポスター用の写真も撮り下ろしたみたいですねニコニコ

もりりんの表情がちょっと緊張気味…はてなマーク

「ヴェルディのサッカーを見に行こう!!」の文字がなかったらラグビーのよう…汗

ま、多分試作品のユニだからでしょう(;^_^A


若葉台にはカンペーさん、ランド駅には飯尾さんに森さんと、かなり豪華な面々が回ってくださったようですが、桜ケ丘には、ついに!!
白湯日記
地元のアイドルドキドキ、佐伯選手が登場です~クラッカー

市川選手も来てくれましたo(^▽^)o

他のチームには、河野選手と菊岡選手も…お~音譜

超ゴージャスなメンバーです合格

こちらは商店街のお寿司屋さんとカメラ
白湯日記
サポーターが貼っておいたポスターに、どんどん入魂していきますメラメラ
白湯日記
そういえば…選手用に用意されたのは、市川選手が着ているコートとジャンパーが各1枚だけ…OHPの他の選手の着ているのもほとんどコートなのに、何故か河野くんと菊ちゃんだけがジャンパーだった……もしかして、お2人のサイズ、ないんでしょうか…萌~ッッ

今年のユニはサイズがかなり大きめで、選手もサイズダウンしているらしいのですが……外人さんサイズなのかな…あせる
白湯日記
スタッフYさん経由で、ゴルフ練習場の方のお嬢さんが佐伯さんの同級生だということをお伝えしましたら、「覚えてます(°∀°)b 」と、佐伯さんチョキ

早速、ポスターへサインとご挨拶へ。

背中のエネーレマークが目立ちますアップ
白湯日記
こうして歩いている間にも、佐伯さんから市川さんへの地元民トークは続いていましたにひひ

もちろん、佐伯さんの熱心に応援して下さるファンでもある電気屋さんへは真っ先に行っていただいたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの奥さんの喜ぶお顔、見たかったなー…ぷぅっ
白湯日記
…というわけで、ゴルフ場へ。

「お久しぶりですキラキラと、さわやかにご挨拶(^O^)/

まさに、ホームって感じです音譜
白湯日記
もちろん、ポスターに入魂メラメラ

「お前、届くはてなマークなんて佐伯さんが市川さんに仰るので、そこでようやく佐伯さんの方が3センチだけ背が高いことに気づきました(*^.^*)

雨風にさらされにくい位置に貼らせていただきました。
白湯日記
うれしそうにポスターを見つめる方も…ニコニコ

顔の広い佐伯さんのリアル地元っぷりに感動です猫・うっとり
白湯日記
それにしても……4選手も派遣してくれるなんて…ラブラブ!

がんばった甲斐がありました(〃∇〃)

いや、ホントに朝っぱらから出かけなきゃならなくなった時はムリかと諦めかけていたので…namida*

選手だけでなく、うれしいサプライズで、ゼビオ様より出向中の職員のOさんも紹介していただきましたお願い

もう福島の方へ足を向けて寝られないですね(^~^)
白湯日記
駅前で河野くんと菊岡くんのチビチビコンビと合流後は、お待ちかねのファンサタイムラブラブ

先日はお会い出来なかったので、お久しぶりです~(^_^)v

これって…いずれグッズで販売してくれますよね?
白湯日記
菊ちゃんこと、菊岡拓朗選手チョキ

あっという間に「太郎」で浸透してしまったような…汗

土肥さんあたりに呼ばれなければ大丈夫かもはてなマーク

実は、ナマ選手との対面で緊張してしまったらしい方に、写真撮影の前に横入りされてしまったのですが、菊岡くんが「写真の方が先なので…」と優しく言ってくれましたラブラブ!

カッコいいですキラキラ

ありがとうございましたキュン

白湯日記
大宮アルディージャから期限付き移籍中の市川選手です。

レンタルだと、活躍すると返却…というパターが多いのかもですが、理想は大活躍して、なおかつ完全移籍したいとご本人に希望していただくことガッツ

背番号…はさすがに大変なので、背番号の2と7を足して9得点くらいを目指してがんばってください(^_-)☆

はじめましてでしたが、とても感じの良い方でしたo(^-^)o
白湯日記
オシャレな佐伯さん。

完全版ユニを着た佐伯さんの姿を見るのが待ち遠しいです。

今日は顔の広さに感動しましたキラキラ

地域の皆さんの応援に応えるためにも、早くJ1復帰を決めたいですねv(^-^)v



本日は皆さん、お疲れさまでした(^-^)/







白湯