今日、都内某所を気分よくサイクリングママチャリしておりましたら、おまわりさんに遭遇しました(´・ω・`)

私は飛ばすタイプではないので、基本ランニングしている人よりもトロいです。

道路交通法違反と無縁の私は挙動不審になることもなく、堂々と信号待ちをしておりました…。


ところが…わたくしはそこで、思いもよらないショックを受けたのです…(´・ω・`)


それは…。


おまわりさんの自転車が、


真っ白な電動自転車だったことっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



10万くらいするアレ…しかも特注品…はてなマーク

たったそれだけ……(´・ω・`)

なのに私、なんでこんなにショック受けているのでしょう……(´・ω・`)


ちなみにそのおまわりさん、あっという間に私や自転車で並走しているチビッコたちを追いぬいて行ってしまいました(´・ω・`)


そして、韓国に出張した方からのお土産のロッテのチョコパイを美味しくいただきながらふと思ったこと…。

これって、日本でも普通に買えるんじゃね…?おまめはてなマーク

なにげにショックです…(=´;ω;`=)

しかも他のお土産……私のお気に入りの珍味、「韓国のり入りのチョコ」じゃなかった……ガーン

アレ、気に入ってたのに…ハートブレイク


更に更に、今日は厄日で終わるのか…と思ったら、不意に「夏頃より痩せたよね」って言われましたニパー

ちょっとうれしいかも……ありがとう

でも、余分なお肉はとれてきているのに、実は体重は減った様子がないんです…むしろ、夏頃より重い…ブタ

体重計、新しいのを買った方がいいのかな…n?*

「5分だけダイエット」、成功したら、一応その方法をお知らせしますぽっ


そう、成功したら…の話ですが…ぷぷ






白湯