イヤーマフラーをラグビーみたいで「ダサいパンチ!と言ってきかない人から、

フード&ポケット付きマフラーをいただいた……得意げ


駄菓子菓子!!!!!!


よりにもよって、犬耳付きっえっ!?

わ…私にそれを被れってことっすか!?

ど~しよ~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ


つか、ハングルのタグが付いていたんだけど、わざわざ韓国で買ったソレを、一体どうするつもりだったのでせう…(-゛-)


私の年でそんなん被って新宿とか渋谷とか歩いていたら、間違いなく不審者として職質かけられますよnamida*


あ、ちなみにセクハラではないので、ご心配なく……ううっ...


ただ……犬耳わんわんさえなければ、暖かい防寒グッズに違いはないんだよね……。


困ったものです…汗






白湯