東京ヴェルディの宮崎キャンプが中止になり……10:00から練習があるということで、今日は1ヶ月ぶりにランドに行ってきました(^-^)
白湯日記
天気もいいのでゴンドラで…と思ったら、あらららら~お~ラブラブ
白湯日記
あの300段くらいある巨人の道の階段を駆け上り、そのまま普通にランニング~グッド!

さすがプロサッカー選手ニコニコ

あの階段…私など、降りるだけで足がガクガクいうのに…namida*

この選手がどなたかは、後ろ姿で予想してくださいにひひ

一応別メ組のようなので…。

このKappaマークも見おさめですか…でも、バッグとかほしくなったら、またSHOPに寄らせていただきます(^_^)v

やっぱKappaの色遣いは好きですしチョキ
白湯日記
到着すると、ゴルフ場側の門が開いてないパンチ!

…仕方なく遠回りすると、意外なお顔が…GKの新加入選手はてなマークはてなマークはてなマーク

え、今年のヴェルディはGK5人制ッスか!?

なんちゃってべーっだ!

沖田コーチ(だよね?)、ナイスプレーでしたニコニコ


白湯日記-11
前田コーチ~ラブラブ!

タオルがピンクな理由は謎…?おまめ
白湯日記-12
新加入選手、まだお顔とお名前一致しません…早く名鑑出して~あせる

でも、この写真↑の中に新しい方はいなかったりして(;^_^A

祥平くん、髪切って見違えました!!
白湯日記-14
高野くん…で合ってますはてなマーク

早くOHPに写真を…ううっ...
白湯日記-16
ヴェルディ最小、でも存在感はトップクラスの菊岡くん音譜
白湯日記-17
結局、まだ契約更新がオフィシャルに出ていない富澤キャプテン…じー
白湯日記-28
平本さんにからかわれた直後の笑顔ニパー
白湯日記-30
スポーツマンらしい貴重な笑顔をゲットんドキドキ
白湯日記-31
何故か一樹特集になっていました(;^_^A

練習中、かなりチームメイトとコミュニケーションとっています合格

ベテランとしての貫禄でしょうかにひひ
白湯日記-33
前田コーチ、渋~いラブラブ!

白湯日記-39

あ、すみませんあせる

私の趣味ですキティちゃん照れ
白湯日記-35
まだ22歳…の新井くんチョキ

憧れもしくは目標としているGKがどなたか、今度聞いてみたいですねにゅふ

白湯日記-36
シバさん~о(ж>▽<)y ☆
白湯日記-41
なにげに飯尾さんがすごいことになっていますねキラキラ

キンキラキンにさりげなくアップ

スパイクの話ですスニーカー
白湯日記-43
前田コーチがこっち側にいる時間が長かったのは、ニューフェイスの新井くんをしごくため…かもガクブル
白湯日記-46
噂のマラニョンチョキ

…背番号は…はてなマーク

11なのでしょうが、公式にはまだ…パンチ!

バウルさんと仲良しになっていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
白湯日記-54
駐車場で、遠くに飛んだボールを回収中のトレーナーさん。
白湯日記-55
いつの間にかあちら側にワープしていた前田コーチへパスアップ

今日は結構飛んでいましたわ…汗

それだけ練習が激しかったということですね。
白湯日記-56
飯田産業さん、ありがとうございます(^O^)/

J2のほのぼの空気もいいですが、やはりJ1に戻りたい…メラメラ
白湯日記-58
この1年で、新井くんがどれだけ成長するかも、GKを見守る楽しみのひとつですにゅふ

特に、去年のGK陣は、どなたも成長具合が素晴らしかったですキラキラ
白湯日記-69
か、かなり激しいです…あんぐり

バウルさんに善朗くん。

他の選手の皆さんも、怪我にだけは気をつけてくださいお願い

だけど、バウルさんは引率の先生的な笑顔な気もします…(;^_^A
白湯日記-70
カンペーさんも、燃えていますメラメラ

RUN カンペー RUN~音譜音譜
白湯日記-75
ちょっと燃えすぎちゃったので休憩~顔・笑顔

そういえば、今日のカンペーさん、別のある選手の背番号の練習着を着ていました…Why!?
白湯日記-76
俺も俺もと、皆さん集まります。

水分はこまめに摂らなくちゃですね(°∀°)b
白湯日記-78
…と思ったら、まさかの大本命、森選手登場о(ж>▽<)y ☆

…つか、「森さん」呼びだとコーチとの区別が…うーん

それはさておき、笑顔がいいですね~ニコニコ

この後、早々に出待ちへ行くも、森さんはかわいい後輩クンのアッシーを務めるために、早く帰ってしまいましたハートブレイク

目の前を通り過ぎた車がそうだったようです(;^_^A

ま、後輩をかわいがるのは良いことですけど…・・・

早く免許取ってくださいね…河野クン。
白湯日記-79
一人だけ違う練習着だった善朗くん…。

白湯日記-80
新体制発表会の時の集合写真はちょっとかわいかった…ぷぅっ

背の低い方から並べればいいのに…汗
白湯日記-85

和田くん…毎年ポジションが変わるなー…あせる
白湯日記-67

集まれ~バンザイ

…ということで、寒~いランドでの練習はいったん終了!!

私の今年初となる出待ちはどうなるか…。

かなり、いろいろと不発に終わったので、のんびりがんばります☆-( ^-゚)v


最後に。

一日でも早く宮崎が元の通りに復興できますように。

今回中止になって残念だった分、中断期間にミニキャンプとか出来たらいいですね(^-^)






白湯