携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は1日以内 派!



ケイタイって…基本、目覚まし機能以外使っていません(;^_^A

メール打つの遅いから面倒くさいし、しつこく鳴るのもうるさくてうんざり…ショック!

一緒にご飯食べたり遊んだりしている時に、ケイタイ手にスタンバイしているの、嫌いです(。・ε・。)
ファミレスとかでも走り回る子供を放置して依存しまくっている人見ると、日本の未来も明るくないな…と薄暗いことを考えちゃいます(-゛-)
友人が持ち始めの頃にやたらと気にするようになっちゃってあせる
急ぎの用かな…ってメール受信したり電話取るのはともかく、ネットとかTwitterとかやってたら最悪ブチッ!!
私と一緒にいるのが楽しくないってことなら、一緒にいる必要ないじゃんパンチ!パンチ!

でも…嫌と言えない悲しいA型……沈
そろそろ真面目にこの性格改善しなきゃ…。





白湯

携帯って何時間見ないでいられる?
  • 5分以内
  • 30分以内
  • 1時間以内
  • 3時間以内
  • 5時間以内
  • 10時間以内
  • 1日以内

気になる投票結果は!?