今日は、東京ヴェルディのホームタウンの多摩市で開催される、ヴェルディギャラリーin多摩センターへ行ってきました(*´Д`)=з


最後の最後までわからなかったゲストも、富澤選手と判明ひらめき電球

やったネ(^_-)☆

福袋は開店?と同時に即完売だったそうですが、サイン会整理券は間に合ったのでよかったです~(*^o^*)

…OHPではあまりに好評&買えなくて無念だったファンが多かったのか、明日は30個→50個へ増量とのこと。

あの元日本代表選手の着用済みユニが入っていた人もいたそうで……え゛!

GKユニなら色が透けるからわかるかもにゅふ…と、悪だくみしたら、袋は選べないとのことo(TωT )


ちなみに、OHPにもあるように、イベントに関する一切の問い合わせは、会場ではなく主催者へしないとわかりませんのでご注意くださいませ(°∀°)b

byイベント会場勤務経験者


さてさて、多摩センター百貨店ビルで三越とシェアしていた大塚家具は立川へ移転していたので、会場まではエレベーターで行きます。

6Fの食堂街には、目に良いといわれる緑色のあのフラッグヴェルディが大量に掲げられていました目

写真撮り忘れました~((((((ノ゚⊿゚)ノ


無事に会場へ到着すると、そこは燃え×萌え祭り…。

明日いらっしゃる方のために、ネタばれはいたしません…が、ちょこっとだけ。

こんな感じです。

白湯日記

輝けるユースの栄光ですキラキラ

残念ながら、こちらの写真は非売品とのこと…。
白湯日記
日テレ・ベレーザは、明日じゃんけん大会に勝利した人だけが購入権をゲットできますチョキ
白湯日記
本日は、ヴェルディの記念すべき新年初イベント開催ということもあり、

白湯日記
多摩センター地区連絡協議会 横山会長

白湯日記
多摩市の阿部市長

白湯日記
東京ヴェルディからは羽生社長が駆けつけて下さいました!!

横山会長は、三越百貨店で開催されている群馬展で販売している可愛らしい緑のだるまに「ヴェルディ 必勝」という文字を入れて羽生社長へプレゼントしてくれましたニコニコ

ありがとうございます音譜
白湯日記
開催セレモニー、クライマックスはテープカットですハサミ

司会の方のフェイントが面白かった…ぷぷ
白湯日記
カット成功(*^o^)乂(^-^*)

横山会長

阿部市長

羽生社長

お疲れさまでした★★★
白湯日記
そして、待ちに待ったカンペーさん登場バンザイ

ホントならトークショーはなかったはずだったのですが、スカパーのピッチリポートでお馴染みの高木聖佳さんが来てくださったおかげで、15分という割に結構長くて充実したプチトークショーを急遽開催音譜音譜音譜

高木さん、ありがとうございます(^-^)
白湯日記
いろいろと面白い話が聞けました~o(^▽^)o

質問コーナーでは、何故か皆さん遠慮気味汗

多分、一番したい質問はアレしかないですからね……私も他力本願していました…沈

結局誰も聞けないので、肝心な答えがわからず無念ですハートブレイク

しょうがないので、ボランティアの方が気のきいた質問を考えてくれました(;^_^A


「次にキャプテンを任せたい選手ははてなマーク


普通に今年もカンペーさんがキャプテンやると思っていたので意表をついてて面白かったですo(^-^)o

肝心なカンペーさんの答えはなんと、


河野くんえっ!?


意外な答えにビックリですあんぐり

ところが、カンペーさんに言わせると、河野くんは自分がかわいいということを自覚していて(←ご本人もはっきりブログコメントで言ってましたね…汗)、普段甘えているのは演技なのだということです…ヽ(*'0'*)ツ

あれが演技だったらマジでカンヌ映画祭とかで賞ゲットできるかもですよ。

…うーん…奥が深いっクラッカー

そんなわけで、5年後くらいの河野くんに期待しましょう(^_^)v

カードも減らすという何気に一番重要な抱負も語ってくれたし…ここだけの話

オフの過ごし方は、黒豹さんづくめだったという記憶しかないデス…あせる

「康也康也」と連発してました…ポカン

どんだけ仲良いんですか~苦笑
白湯日記
それにしても……年々渋みが増しまくりですなー…ぷぅっ

サイン会では、クラブが用意していた写真にサインをいただきましたチョキ

「直前にゲストが決まったのに、よくこんな束で写真用意できますねー」と、スタッフTさんにぼやいたところ、

「お安い御用ですガッツとのこと。

……冗談はさておき、直前に焼き増ししたのでないのなら、クラブハウスには、土肥さんから善朗くんまでブロマイド写真がたっくさんあるはず…なのですがじ~

ブロマイドとして販売してくださいと、お願いしてみましたにひひ

出待ちのたびに撮らせていただいていますが、やっぱりユニフォーム姿は別格ですものね。

試合前の集合写真も、予約制でもいいから欲しいですね(^ε^)♪
白湯日記
トークショーとサイン会の後は、カンペーさん自らご自分の写真パネルに入魂メラメラ

これでカンペーさんの写真は名画に匹敵するほど価値がぐんと上がっちゃいましたアップアップアップ


ちなみに……土肥さんの写真は皆無で……ガックリ

唯一のアップは髪型が残念パーマな時で、微妙でございまいした……泣

その代わり、受付で購入できる最終節の時の全体集合写真が笑顔でイイ感じでしたドキドキ


何故か河野くんだけでなく、菊岡くんまでかわいくなってた…汗


そんなこんなで、明日は地元桜ケ丘のアイドル佐伯選手が登場します(≧▽≦)

皆さま、お誘い合わせの上、足を運んでみてください(・ω・)/






白湯